チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い鬼さん♪ :: 2013/01/28(Mon)

今朝、起きたら雪が積もっててビックリ!!
そりゃ寒いはずだわぁ~

                       iyukidaru.gif

チョコたんの目もだいぶん良くなってきてるので、昨日は大好きなカフェへとお出掛けして来ました♪

   P1274831・2

お目目、パッチリ開いてます♪
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございます!

昨日は、私達だけではなくお友達も一緒でした♪
ご一緒してくれたお友達は・・、

    1月27日

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
この日はりんちゃんだけでなく、ふぅりんママさんも会った瞬間からテンション高めでした(笑)
早速、マシンガントークの始まりですよ
楽しくおしゃべりしてるとランチが出来上がってきました

    1月27日②

ランチも食後のデザートもペロリと完食!
美味しかったぁ~☆

  1月27日③

食後はおしゃべりしながらまったりタイム♪
ふぅちゃん、おやつをガン見中です(笑)

  P1274800・2

  P1274809・2

  P1274812・2

  P1274854・2

楽しみにしていた節分のセット、可愛い鬼さんに変身です♪
こんな可愛い鬼さんには、鬼は~外!なんて出来ませーん!!
ほーんと可愛いわぁ~

  P1274857・2

ぱんちゃんとも一緒に撮りましたよ~♪

  P1274863・2

りんちゃん達は先週撮って来たという事で、衣装はナシで撮影です
2人ともカワユイ

          P1274872・2

吠える直前のふぅちゃん、お口が膨らんでるよー(笑)

          P1274873・2

でも、その後は可愛いお顔です

  P1274867・2

りんちゃんは、大好きなマスターに抱っこされてとっても嬉しそうでした^^

  P1274888・2

垂れ耳コンビのりんちゃんとチョコたん♪
こうやって2ショットを撮ると、ヨットハーバーで一緒に遊んでいた時を思い出すなぁ~。
チョコたん、りんちゃんの事が大好きで、りんちゃんに会いに行くよと言うと、
凄く喜んでいたんですよ~♪
お似合いのカップルでしょ

この日も気付くと夕方で、楽しい時間は本当にあっという間。
EXILE話で超盛り上って、ほんと楽しかったぁ~♪
ふぅりんママさん、突然のお誘いにもかかわらず、ご一緒して頂きありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね~♪


エントリーしていたEXILEのドームツアー、4月と5月と2公演エントリーしていたら、
ビックリな事に両方とも当選してしまいました♪
まさか両方とも取れるとは思いもしなかったので、確認した時はウソでしょ?!と、
自分でもビックリしましたもん(笑)
ってなわけで、今回はEXILEライブが初めてのお友達と一緒に行って来ます!
2人とも初めてのEXILEライブ、あの熱気にビックリしないようにね~(笑)

そしてそして、明日の“笑っていいとも!”には三代目JSBが初出演~♪
これは録画しなくっちゃー!!
ATSUSHIのソロライブも見なくっちゃー!!




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:9
<<その手は・・ | top | 増殖中~>>


comment

えええええーーーっ><
すごぉーーーい!!!
どっちも当選なんてー♪
ワタシの分まで今市くん観てきてなー>▽<

今日は激寒やから、家事はお休みして、
まったり三代目のライブDVD観てたよ^m^
  1. 2013/01/28(Mon) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ぱんでぶーびさん、節分セットになっているんですね。
可愛い鬼が沢山で、こんなに可愛いかったらマメまき出来ませんね。
チョコくん目がよくなってよかったですね。
  1. 2013/01/28(Mon) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

このごろぱんでさんに行っているのを
よく見るので、また行きたくなってきました。
今は節分のセットなんですね。
可愛い鬼さんがいっぱいなんだろうなぁ~
我が家もまた今度お邪魔してみよう~
チョコたん、お目目良くなっててよかった。
完治まで頑張れ!
  1. 2013/01/28(Mon) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

あ。ばんでさんだ~v-344
もぅ節分セットになってるんですねv-398

みゅーさんもPEN愛用だったのですねv-405
あぁ。
使い方聞いておけばよかったv-356
ニコンちゃんの使い方が抜けなくて
悪戦苦闘ちぅですv-394

チョコちゃんとクッキーちゃんの2ショット・・・
対照的なカラーだから難しくないですかv-362
これだけキレイに撮れるってスゴイですぅv-352
  1. 2013/01/28(Mon) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>いやぁ~、自分でもビックリしたよー!!
ん?今市君???
EXILEのツアーやから、今市君は出ないと思うけど・・?

今市君といえば、今日のいいとも見た?
岩ちゃんがインフルで欠席だったのがショックやったー;;
  1. 2013/01/29(Tue) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ろずままさん>私も昨年買ったばかりなんですよ^^;

チョコたんとクッキーたんの2ショット、キレイに撮れてますか?
そう言って頂けて嬉しいです~♪
対照的なカラーなので、難しいのは難しいです。
でも、撮り続けてると慣れてきましたよ~。

ろずままさんも、使い慣れるまで頑張って下さいね!
お写真、楽しみにしています♪
  1. 2013/01/29(Tue) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

わぁ♪
節分の鬼さんのセットになってる!!!
もうすぐ2月ですもんねぇ~。
可愛い鬼さん・・・衣装がとっても似合ってます。
チョコたんの赤鬼さんすごいマッチしてるわぁ。

今回はふぅりんちゃんと一緒だったんですね。
ママさんテンション高めってすごく想像できるわ・・あはは(笑)
  1. 2013/01/29(Tue) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あはは~
チョコたん鬼さん、クッキーくん鬼さんかわいすぎっ♪
一緒にいるときクッキーくん変な寝方してて笑かせてくれるしー
ほんと癒やされちゃいました(*^_^*)
チョコたんのお目目もよくなってきてるみたいだしよかった~

みゅーさんの撮ってくれた写真はいつもうちの仔たちのナイスショットなので保存してまーす!
りんの笑ってるとこ、ふぅのワンワン直前の顔大好き♡
ありがとうねっ♪

この日は散歩がてらに歩いて行って帰りはパパさんに送っていただきまして、これまたありがとうございました~
また一緒に遊びましょうね(^^)v

riyon♪さんにわたしのハイテンション想像できるわって言われてはずかしっ(笑)
今度ランチご一緒しましょう!

  1. 2013/01/29(Tue) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>チョコたんもクッキーたんも、可愛い鬼さんに変身です♪
クッキーたん、根っからの天然さんですからねー(笑)
見てて飽きないですよ(笑)
チョコたんの目も無事に治りました!
心配して下さってありがとうございます♪

写真も気に入って頂いて嬉しいです~♪
また現像してお渡ししますね!

この日は突然のお誘いだったのに、ご一緒して頂いてありがとうございました♪
また遊びましょうね~♪
  1. 2013/01/30(Wed) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

