チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その手は・・ :: 2013/01/29(Tue)

先日の事。

こたつ布団の上で気持ち良さそうに寝ていたクッキーたん。
こんな格好で寝てました・・。

    P1254792・2

その手は一体何?(笑)
引きで撮ってみると・・、

    P1254794・2

こうなってました
クッキーたん、寝ててもやっぱり面白いです(笑)


                       ticket04.png

今日のいいとも、楽しみにしていたのに、出て来たのは6人だけ。
あれ?岩ちゃんは?と思ったら、インフルエンザで欠席・・。
岩ちゃーん、大丈夫???
あのかわゆい笑顔を見れる~♪って、楽しみにしてたのに、いなくってちょっとショック・・。
でも、臣君がカッコ良かったからいっかぁ~♪(←おいっ!!)
黄色の革ジャン、良く似合ってカッコ良かったぁ~
ミーハーですんません

そして、昨夜は録画していたATSUSHIのソロライブを観てました♪
楽しみにしていたATSUSHI × SHOKICHIの“Beautiful Life”、
めちゃくちゃカッコ良かったぁーーーーー
いやぁ~、この2人の歌唱力は抜群の安定感やねぇ~
安心して聴いてられるわ~。
NES & 将の2人のボーカルが一番好きだけど、ATSUSHI & SHOKICHIのボーカルも素敵☆
このコンビでシングルを出して欲しいぐらい!!
ってか、メインVoをいっその事、ATSUSHI&SHOKICHIにしてくれへんかなー?
って、こんな事書いてたらTAKAHIROファンに怒られそうやね(汗)

SHOKICHI、凄く嬉しそうな顔で歌ってて、その姿を観て、嬉しくて泣きそうになった。
これは私も生で観たかったなぁー。。。

久保田さんとのコラボもカッコ良かったぁー


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<ほぼ完治!! | top | 可愛い鬼さん♪>>


comment

GUNちゃぁーん・・・T▽T
インフルエンザて><
でもプレート作ったり、オールバックにしたりするぐらいやし、
完全に寝込んでるワケではないっぽいね。
良かった=33
GUNちゃんスマイルが見れへんかったから、
なんだか消化不良で、ライブDVD追加で観たわー。笑

EXライブ、今年も三代目出るんちゃう~?
2年続けて出てるし・・・
で、それ狙いでDVD買う気でいるんやけど^m^

ATSUSHIのライブ・・・
途中で消してしもたー。笑
ワタシはやっぱり臣隆がすきーーーーww

  1. 2013/01/29(Tue) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

あたちはSYOKICHIさんと
3代目の歌ってる人・・・元鳶職の彼のファンですv-398
オーディションの頃のニッカポッカ姿に
ひと目惚れっスv-9
イヤ~
若い子ってステキですねぇ。グフフ
  1. 2013/01/29(Tue) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

クッキー君
仰向けで寝てたんですね・・。
お手手も可愛い。
仰向け、つかれないのかな?

コメントありがとうございます★
凄い距離歩いたでしょう。
いい運動になりましたよ。

  1. 2013/01/30(Wed) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>岩ちゃんのインフル、心配やけど何かそんなにひどくはなさそうよね~。
プレートとオールバックには笑ったわーi-237

三代目、今年も出る?
ドーベルマンインクは間違いなく出ると思うけど(笑)
24に期待やね。

ATSUSHIのライブ、ちゃんと最後まで観てあげてー(笑)
そういう私も途中に早送りしたけど^^;
  1. 2013/01/30(Wed) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ろずままさん>わぁー、ろずままさんもSHOKICHIファンなんですね!!
一緒で嬉しい~♪
元鳶職というと・・、今市君ですね!!
今市君ファン、多いなぁー。
  1. 2013/01/30(Wed) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

