チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほぼ完治!! :: 2013/01/30(Wed)

ご心配かけていたチョコたんのお目目、ほぼ完治しました!!
思ったよりも時間がかかってしまったけど、腫れも引いたし、
お薬も点眼ももうしなくていいとの事で、あと2~3日様子を見て、
赤みが出なければもう大丈夫だそうです。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました

      P1294901・2

治ったねー!!
よかったよかった
今日はご褒美たっくさんあげちゃったー

点眼する時、暴れまくって大変だったので、治って本当にホッとしました。

届いたぁー♪



      P1304904・2

かわゆいよぉ~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<4年 | top | その手は・・>>


comment

チョコたん良かったねー☆
みゅーさんも点眼お疲れ様!!

お洋服?
どんなんかな~^^♪
  1. 2013/01/30(Wed) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコくんお目々が治ってよかったですね。
みゅーさんも少し落ち着かれたのではないでしょうか。
やっぱりぱっちりお目々のチョコくんが可愛いですもね。
  1. 2013/01/30(Wed) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

点眼頑張りましたね。
ほぼ完治良かったです。

服届いたのですね。お披露目
楽しみです
  1. 2013/01/30(Wed) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコちゃんお目々治って良かったですね
みゅーさんお疲れさまでした 
チョコちゃん嫌な点眼もしなくて良くなってご褒美ももらえて
スッキリお目々で嬉しいね!



  1. 2013/01/31(Thu) 16:44:22 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>心配してくれてありがとう!
無事に治ってホッとしたよv-355

洋服は明日UPするねー♪
  1. 2013/02/01(Fri) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>ありがとうございます♪
ご心配おかけしました・・。
点眼、ほんと大変でしたv-356
無事に治ってホッとしましたv-355
  1. 2013/02/01(Fri) 16:20:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

