チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4年 :: 2013/01/31(Thu)

本日、1月31日はクッキーたんのお迎え記念日
クッキーたんが我が家の家族になって、今日で4年になりました。
月日が経つのって本当に早いですね。
もう4年ですよ!
ついこの間お迎えしたような感じがするのに・・。
ちっこかったクッキーたんが、今ではチョコたんよりも大きくなってしまったね~。
淋しがりやの甘えん坊で、やんちゃだったけれども今はちょっと落ち着いてきたね。
まだまだやんちゃなままのクッキーたんでいていいんだよ~。
だって、クッキーたんが落ち着いてくると何だか淋しいんだもん。
いつまでも、天然でマイペースなクッキーたんでいてね!
クッキーたん、生まれてきてくれて、ウチの子になってくれてありがとう

           P1304931・2

今夜はお祝いです♪

カンナさんのお洋服は、また今度ご紹介します^^;

おまけ。


      P1314943・2

来週行くつもりだったけど、行った人のブログ見てたら、
早く行きたくってウズウズしてきたので、今日行って来ましたー♪

      P1314945・2

ガチャで当たりが出たのに、当たりに気付かずにそのまま持って帰って来ちゃいました(汗)
来週もう1回行って、当たりのマステを貰わなくっちゃー!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:8
<<わんバーガー♪ | top | ほぼ完治!!>>


comment

4年なんてほんまアッとゆーまよなぁ。。。
って、今気が付いた!!!
クッキーたんとROEがお誕生日2日違いやー♪
チワソウルも兼ねて、今年は一緒にお祝いやね^^b
  1. 2013/01/31(Thu) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お迎え記念日おめでとうございます♪
そうですよね。
4年って早いですよね。
華凛も5月でお迎えして4年になりますが
あっという間です。
会ったときは大人しいクッキーたんなのに
小さい頃はやんちゃだったんですね。
しんじられない~!!!
  1. 2013/01/31(Thu) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

4年前の素敵な出会いで家族が増えて、
チョコたんと一緒にみゅーちゃんちを
賑やかにしてくれたよね!
これからも楽しいこと沢山ありますように♪

ミルも7月でお迎え4年だわ。
早いな~。
  1. 2013/01/31(Thu) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

御迎え記念日
おめでとうございます。
お誕生日同様大切な日ですよね。
クッキー君がみゅーさんちの子になって
くれたから、私ともあえて良かった。
これからも愛情いっぱいの生活を
楽しんでね!!

コメントありがとうございます★
我が家も2人とも寒いの苦手なんですよ。
でも、冬のイベントですから
頑張りました。(笑)

シフォンケーキ、美味しかったです。かなり
久しぶりでしたが・・・。

  1. 2013/01/31(Thu) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんお迎え記念日おめでとう♪
みゅーさんの愛情たっぷりご飯でお祝いかな(*゜▽゜)ノ

お迎え記念日・・うちも1月なんですよ~みんな!

今年は全員のお迎え記念日UP出来なかったんだけど
気持ちはありがとうでいっぱい♪

早いようだけど確実に一緒の時間を刻んで
本当に愛おしいですよね(*^-^)
  1. 2013/01/31(Thu) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、お迎え4年目おめでとう!
実は、ふーたのお迎えは1/30で1日違いだぁー!
うちはお祝いしなかったわ・・あはは(^_^;)
クッキーたん、ちゃんとお祝いしてもらって幸せだね♪
  1. 2013/02/01(Fri) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

クッキーたん
お迎え記念日おめでとうございます♪
ほんと月日の経つのは早いもので
お迎えしたのが ついこの間みたいに思いますよね
うちも12月はうさぎ1月はみゅうの
お迎え月でしたが何もしなかったですが
みゅーさん家はちゃんとされているんだろうな~
今の自分達の生活があるのは
この子達のおかげだから感謝感謝」ですよね~

チョコくんのお目目もよくなってよかったです♪
  1. 2013/02/01(Fri) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>4年なんて、ほんとあっというまだよねー。
早かったわ~。
え、クッキーたんとROEちゃん、誕生日が2日違いなん?
今年は一緒にお祝いしようねー♪
  1. 2013/02/02(Sat) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

