チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんバーガー♪ :: 2013/02/01(Fri)

前記事では、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです♪
ペットとはいえ、わんこも大切な家族なので、記念日も毎年お祝いし続けていこうと思ってます。

                       270.gif

記念日だった昨夜のわんご飯、何にしようか迷いましたが、コレを作りました~

      P1314949・2

Sachikoさんに頂いていたわんこ用のパンを使って、わんバーガーにしてみたよ♪
フードプロセッサーで胸肉をひき肉にして、おからと合わせてこねてハンバーグに♪
レタスが高いので、代わりのキャベツとトマトを挟んで出来上がり~♪
デザートにいちごも用意したよ~。

写真を撮ってるその横でわん達は大騒ぎ

       P1314950・2

チョコたん、お顔が真剣過ぎるよ

       P1314951・2

そんなチョコたんの様子を見て、不安そうな顔で私を見てたクッキーたん(笑)
そうそう、これはクッキーたんのお祝いだよ~。

          P1314957・2

はいはい、ちょっと待ってね。
まずは、このままどうぞ。

     1月31日

最初にがぶーっと口にしたのはキャベツでした(笑)
このままだと食べにくいので、この後小さくカットしました。

       P1314960・2

いちごも一緒にいれて、さ、召し上がれ~♪

       P1314964・2

おっと、チョコたんはちょっと待ってね!

       P1314981・2

今日は主役のクッキーたんから。
チョコたんに取られまいと、チラ見しながら食べてました(笑)

       P1314971・2

待たされたチョコたん、ガッツき過ぎてどの写真もブレブレでした

プレゼントはなく、ご飯でのささやかなお祝いだったけど、喜んでくれたかなー?
ハンバーグ、まだ残ってるので、今日のご飯にも入れてあげるね♪


亜嵐君、一気に有名になっちゃったねー(笑)
こんな事で有名にはなって欲しくなかったんだけど・・。
某アイドルグループは大騒ぎしてるけど、LDHは本人任せ(笑)
ま、これが普通だよねー?
たかが熱愛発覚でこんなに騒がなくてもいいんじゃないの?と、思うのは私だけでしょうか?
お年頃なんだから、恋愛ぐらい自由にさせてあげないと可哀想だよー。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:5
<<カンナさん便♪ | top | 4年>>


comment

わんバーガー美味しそう~^m^
ウチもおからバーガー作ってみようかな~♪

恋愛は自由ー☆
でもでも、
今市くんじゃなくて良かったー。笑
がんちゃんじゃなくて良かったーー。笑
・・・と思ってしまう勝手なワタシ>m<


  1. 2013/02/01(Fri) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますー( ̄ー ̄;

クッキーたん、うちの仔記念日
おめでとうございます(❤ฺ→艸←)
お誕生日も特別だけど、わたしは
お迎え記念日もとっても大事だと思います☆
わんバーガー、みゅーさんの愛情もたっぷり
サンドされててクッキーたん嬉しかったと思いますよ♪

チョコたんのお目目も良くなってきて良かったですね!
  1. 2013/02/01(Fri) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>おからバーガー、作ってみて~♪
お子ちゃま達も喜ぶと思うよ~。

ね~、恋愛ぐらい自由にさせないと可哀想だよね。
  1. 2013/02/02(Sat) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

クッキーたんのお迎え記念日おめでとう♪
ちゃんとお祝いしてあげてて素晴らしい~!
うちなんて、ゆずのお迎え日をすっかり忘れて
なーんもしませんでした^^:
明後日がりんなんだけど、何にも予定がない我が家。
クッキーたんは幸せだねぇ。
ワンバーガー美味しそう!
私も食べたいっ(笑)
  1. 2013/02/03(Sun) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

わお!!

ワンバーガーなご馳走すごい(*ノェノ)キャー
イチゴのデザート付きって
最高に美味しそう(*^o^*)
さすがみゅーさん♪

私もご一緒に食べてみたいっす♪
  1. 2013/02/03(Sun) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

