チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カンナさん便♪ :: 2013/02/02(Sat)

遅くなりましたが、先日届いていたカンナさんのお洋服を紹介しますね~。
久しぶりに購入出来たカンナさんのお洋服は・・、

    1月30日②

カラーネップウールパーカーでした♪
フードの裏側が小花柄になってて可愛いんですよ~♪
ウチは男の子なので、普段は花柄の洋服を買う事って滅多にないけれど(私も作らないしね^^;)、
これぐらいならOKかなーと^^;
基本、私は男の子っぽいカジュアルな服装が好きなので、
自分でもこういうテイストの洋服は作らないけど、こんな感じでシンプルなのは大好きなんですよね。
ま、自分が作らない分野の洋服だから欲しくなるんですけれども~^^;
ではでは、早速モデルさんに登場してもらいますよー。

          P1304909・2

2人とも、良く似合っててかわゆーい

    1月30日

クッキーたんはフード被ると女の子みたいだね♪
チョコたんは、ムッシュになってしまうけど

          P1304915・2

カンナさん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました♪
大切に着させて頂きますね!

可愛いお洋服ばかりで、大人気のカンナさんのSHOP
これからも素敵なお洋服を楽しみにしています♪


チョコたんの目の事で、延びていたワクチン、今日、行って来ました。
ちっくんしたので、今日はお家でのんびりでした。
いいお天気で暖かかったので、家にいるのはもったいなかったけど・・。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:3
<<mt store in hankyu umeda SOOQ | top | わんバーガー♪>>


comment

可愛い服ですね。こちらも
人気のお店ですもんね!
2人とも似合ってますよぉん。
お出かけが楽しみですね!!

コメントありがとうございます★
みゅーさん、D.DOGさん
ご存じだったんですね。
須磨水族園の目の前です。
暖かくなると須磨海岸でのお散歩もできますね。

ナゴヤ、楽しんできますね。
6時発予定です!!

  1. 2013/02/02(Sat) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

なんとかインフルエンザから復活しました!!
チョコくんもクッキーくんもお洋服めちゃ似合ってますね。
フードがすごい可愛いお洋服ですね。
↓遅くなりましたがクッキーくん、うちの子記念日おめでとうございます!!
 わんこバーガー美味しく食べられてましたね。

  1. 2013/02/03(Sun) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

カンナさん便が届いたのですね~!
めちゃくちゃ可愛いわ。
チョコたんもクッキーたんもすごい似合ってる*^^*
生地も厚めなので、これからの季節ちょうどいいですね。
フードのレースも小花模様も可愛すぎです。
着用している2ワンと会えるのを楽しみにしていますねぇ♪
  1. 2013/02/03(Sun) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

