チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mt store in hankyu umeda SOOQ :: 2013/02/03(Sun)

先日行って来た“mt store in hankyu umeda “SOOQ”、
会場が思ってたよりも小さくてビックリしたんですが、限定や新作が可愛いのばかりで
たくさん買ってきてしまいました^^;

     MT マステ

新作だけで5つ、大阪限定を3つ、そして以前から欲しかった物もGETしちゃいました^^;

            P2014990・2

そして、こちらはガチャ。
当たりのも入れると全部で5個。

もうね~、新作が本当にどれも可愛いんですよ!!
いちばんツボだったのはチケットとニュースペーパー。
それと、限定のコラージュ。
上の写真じゃわかりにくいので、また紙に貼ってみましたよ。

            P2014993・2

画像がちょっと暗すぎたけど、可愛いでしょー♪
この可愛さはたまらーん

一気に増えたマステ達、収納をどうしようかな・・?


今度はクッキーたん・・。

チョコたんの目が治って、ワクチンも済ませてホッとしていたのに、
今度はクッキーたんが病院通いです・・
一昨日ぐらいから、妙にお○ん○んを舐め舐めしてて、今日になって舐め舐めがひどくなってたので、
気になって病院へ連れて行って来ました。
検査をしてもらうと、包皮炎(ほうひえん)と診断されました。
ウミが出てきて、ばい菌もいっぱい入ってて、ちょっとひどい症状だったようです
わんちゃんは結構なることが多いみたいですが、チョコたんはなかったので私は初めての事でした。
大きい病気ではなくてホッとしましたが・・。
病院でキレイに洗ってもらって、お薬ももらって来たので、しばらくお薬生活です。
家に帰って来ても舐める事が多いので、マナーベルトをした方がいいのかなー?
先生からは何も言われなかったんですけど・・。

年明けから何かと病院通いが多い我が家です・・。

そんなクッキーたんを私任せにして、遊びに行った旦那にイラッ
クッキーたんの舐め舐め行動を、あまり気にもしなかったようです・・。
私は気になって仕方がなかったのに・・。
スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | comment:6
<<クッションの下で・・ | top | カンナさん便♪>>


comment

めちゃ可愛いマステ達♪
欲しくなる気持ちわかります!
私はフラッグと限定のコラージュがツボでした。
可愛すぎるー。
だんだんと可愛いものが増えていきますね。

クッキーたん大丈夫ですか?
病院行って見てもらったなら少し安心ですね。
舐めるとよけいバイ菌が入ってくるからねぇ。
ゆずが手を舐める時も気付いたらひどくなってて・・・^^:
ワンコはおしゃべりできないので心配ですよね。
パパさん・・・・・・まぁ仕方ないか・・・
お大事に~☆
  1. 2013/02/03(Sun) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

とってもかわいいマステですね!
私もフラッグ好きだな~。

クッキーくん大変だったね。
ちょっとのことでも病院に行くと安心しますよね。
お大事に☆
パパさん・・・

前記事↓
私も同じお洋服注文したよ!
チョコたん&クッキーくんとお揃いだ~。
暖かくなったらお出かけしましょ♪
  1. 2013/02/03(Sun) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いマスキングテープがモリモリ!!!
すごいね(*゜▽゜)ノ

クッキーたん心配ですね・・・(´;ェ;`)ウゥ
マナベルはチッコした時に蒸れないか心配やし・・
なめすぎるようならエリカラのがいいのかな・・・

様子みて判断しないとですね・・

早く良くなるといいね
  1. 2013/02/03(Sun) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い、マステがたくさん。
新作や限定・・魅力的なことばです!(笑)
収納ケース、先日300円ショップで棚になってるの
ありましたよ。

今度は、クッキー君ですか。
男の人ってあんまりワンちゃんのこと見てないのかな?
うちもそんな感じですよ。
私も心配しない態度をみると旦那にイライラします。

私達は、心配してるから
みゅーさん大丈夫よ。

  1. 2013/02/04(Mon) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、かな〜りお久しぶりです。
そしてブログもお久しぶり…で拝見しております。
mt!!!
みゅーさんもハマっておられるのですね♡
大阪限定のマステ、かわいいですよね。
大阪までは行けないので皆さまのレポなどを楽しく拝見する日々です。
もう売り切れもでているとか。
いつの日かフラッグが通常販売になることを願うばかりです♪
わたしも用途不明ですが(笑)マステを買ってばかりいます。
うまく使いこなせればいいのですが、なかなか(^_^;)

…と、ゆずのことでもワンちゃんのことでもなく失礼しました。
また時々遊びに来ますね〜
  1. 2013/02/07(Thu) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃん>わぁ~、あいちゃんお久しぶりーーー!!
元気にしてますか?
ブログ、覗きに来てくれてありがとう♪

mt、ハマりまくってるよ~♪
大阪限定のマステ、どれも可愛くって見てるだけでも嬉しくなるよ~♪
そうそう、フラッグが売り切れてるみたい。
いつか通常販売してくれるといいよね~。
あいちゃんはどのぐらい持ってるのかな?
気になるわぁ~(笑)

また遊びに来てね♪
  1. 2013/02/08(Fri) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

