チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クッションの下で・・ :: 2013/02/04(Mon)

            P1314936・2

気持ち良さそうにお昼寝
顔がつぶれてるようにも見えるけど(笑)、このお手手がたまりません


前記事ではクッキーたんの事を心配して頂き、ありがとうございます
マナーベルトをして舐めさせないようにしてますが、マナーベルトをしたままだとおしっこをしないので、
時々はずしながら様子を見ています。
でも、お薬が効いてきたのか、舐め舐めは昨日よりもマシになってきました。
早く治るといいな・・。

旦那・・、病名を聞いてから心配してました
もうちょっとちゃんと見て欲しいなぁー。。。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<2袋目 | top | mt store in hankyu umeda SOOQ>>


comment

心配ごとが続くね…。
薬が効いてきてるみたいで、そこはひと安心。
舐め壊しちゃうから、引き続き要観察だけど、
早くベルトはずせるといいね。

がんばれ、クッキーたん!
  1. 2013/02/04(Mon) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

お昼寝気持ちよさそうです。ほんとお手々が可愛い!!
クッキーくん心配です。
少しマシになってよかったですね。
お薬効いて早く治ってほしいですね。
  1. 2013/02/04(Mon) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

可愛いーお昼寝姿!!
キュンってなりますね!!

クッキーたん、お薬が効いてきてるんですね!
良かったね(///ω///)
  1. 2013/02/05(Tue) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

