チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2袋目 :: 2013/02/05(Tue)

今日はまた気温が下がって寒くなりましたね~
明日はだとか・・。
明日はクッキーたんを病院に連れて行かなきゃいけないのに、雪だと連れて行けないかもー

                       ie1.jpg

年末に買った“Happy Grow”さんのRHサプリがあと少しになったので、2袋目を購入しました。

             P2055022・2

効果が出てるのかどうかまだハッキリしませんが、もうちょっと続けてみようと思っての購入です。
これ1つだけの購入だったのに、袋にはもう1つ入ってました。

             P2055023・2

何と、おやつが1袋もおまけで入ってましたー
Happy growさん、太っ腹だねぇ~。
おやつが入ってたもんだから・・、

     P2055028・2

チョコたんがすかさずやって来た(笑)
写真撮ってから気付いたけど、チョコたん、お顔に何かついてるよー(笑)

     P2055025・2

いやいや、おやつにはまだ早いからっ!!
あ、クッキーたん、食欲はいつもと変わらずあるので元気ですよ~♪
舐め舐めも減ってきました!!
回復に向かってます♪
ご心配して頂き、本当にありがとうございます

サプリのパッケージにも書いてますが、もう本当にいつまでも健康でいて欲しいです。
病気知らずの体になって欲しいなぁー。


おまけ



     P2044997・2

昨夜のわんご飯。
いつもとそんなに変わりませんが、最近UPしてなかったので^^;

雑穀米・ささみと野菜のスープ・大根おろし・ブロッコリースプラウト
RHサプリ・発酵50種ブレンド・ビーポレン

でした。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:6
<<2人一緒に・・ | top | クッションの下で・・>>


comment

「いつまでも健康でいて欲しい」って本当に思いますね。
病気にかかりませんようにって願うばかりです。
チョコくん、目パッチリで奇麗になって良かったですね。
クッキーくんも早く良くなって欲しいですね。
ささみと野菜のスープと大根おろしが体によさそうですね。
  1. 2013/02/05(Tue) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

本当にいつまでも健康でいてほしい!!
みゅーさんの愛情たっぷりご飯とサプリメントで
チョコたんもクッキーたんも健康維持やね(*^^*)

クッキーたん、良い方向で良かったね!!
  1. 2013/02/06(Wed) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと いつまでも
元気でいて欲しいですよね~
我が家も最近おやつにこだわっています

クッキーたんも早くよくなって欲しいですよね
  1. 2013/02/06(Wed) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

空たんへのお祝いコメント、ありがとうございます!(≧▽≦)
クッキーたんのかいかい、ウチの空たんと一緒ですよ!もう3年ぐらい、治ってもまた舐めてを繰り返してます。だから、日中のお留守番はずっとエリカラなんです。それ以外はマナーベルト着用。
何でも、血管があるとこなので、うっかりかじったりすると出血多量で死んでしまうコもいるそうです。
最近はカラダも舐め出したので、ついにつなぎ着せてます。ほんと苦労してます。
クッキーたんは完治するといいですね。
  1. 2013/02/06(Wed) 14:54:12 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>中々コメントが書けないので、こちらでお返事しますね。

もうほんと、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
健康でいてほしいぶん、食べ物には気を使いますよね!

クッキーたんの心配もありがとうございます♪
もう随分と回復して来ました^^
  1. 2013/02/07(Thu) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>空君もなんですか?!
治っても舐めるのは、お留守番だと心配ですもんね~。
体まで舐めるなんて、余計気になりますよね・・。

クッキーたんは、治りかけて来ましたよ~。
  1. 2013/02/07(Thu) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

