チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2人一緒に・・ :: 2013/02/06(Wed)

気になっていたお天気も、朝にはも止んだので、2人一緒に病院へ連れて行って来ました。

          130206_114413・2

病院だと察知したチョコたんは不安でいっぱいですが、クッキーたんはお出掛けだと勘違いしてます(笑)
本当なら、病院へ行くのはクッキーたんだけでしたが、今朝、起きてきてチョコたんの顔を見ると、
また目が充血していたのです・・
完治してなかったのかなぁー?
治ったと思えば、また再発・・。
下の瞼の裏側が真っ赤になってました。
病院で点眼してもらって、少し赤みは引いてますが、
これから何度も再発するのかな?と思うと、悲しくなってきます・・。
もし何度も再発するのであれば、専門のDrに診てもらった方がいいのかな・・?

クッキーたんは順調に回復してます!
もうちょっとお薬生活が続きますが、元気いっぱいですのでご心配なく!
待合室で待ってて、名前呼ばれたらと返事して、
先生に「いい返事だねー!」って、笑われましたから

最近は病院通いが多く、お散歩もろくにいけてないので、2人とも体重が増えてました(汗)
何かと心配事が多く、私がどうにかなりそうです


ポイントでGET♪



      P2065037・2

DHCのポイントが溜まってたので、食品の福箱をポイントでGETしました♪
お味噌汁は毎日飲んでるので、味噌は嬉しい~♪
オリーブオイルも無くなって来てるので、ちょうど良かったです♪
  1. 日常
  2. | comment:7
<<当たりマステと、またガチャ・・^^; | top | 2袋目>>


comment

病院通いが多くなると心配事も
増えますよね。
チョコたんの目、心配ですよね。
完治したと思ったのに・・・
が一番心配ですよね。
大きな病気じゃないといいけど
大きな病院や眼科専門の病院で
診てもらった方が、自分が安心するかもしれませんよね。
同じ診断だとしても安心感が違ったりしますもんね。
  1. 2013/02/06(Wed) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

チョコくんの目が治ったと思ったのに。。。
また充血されてたんですね。
病院通い心配ですし、すごい疲れますよね。
早く治りますように。
  1. 2013/02/06(Wed) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

雪降らんで良かったなぁ。
でも・・・
チョコた~んT▽T
根本的な原因が分れば防げるんかな。。。
フタリとも早くよくなりますように!!

  1. 2013/02/06(Wed) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>雪じゃなくて雨が降ってたわ~。
チョコたんの目、原因がわからんだけに余計心配よ・・v-393
早く治って欲しいわ・・。
心配してくれてありがとね♪
  1. 2013/02/07(Thu) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

クッキーくん順調に回復しててよかったね☆
チョコたんおめめ大丈夫かな?
二人揃ってだったからどっちも心強いね。
とにかくチョコたん早くよくなりますように☆

  1. 2013/02/07(Thu) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

心配事があると疲れますよね・・・。
みゅーさん無理しないようにご自愛されて
心身気をつけてくださいね。
早く二人とも良くなります様に!!
  1. 2013/02/07(Thu) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>私の心配までありがとうございます♪
適度に息抜きはしてるので大丈夫ですよ~。
2人とも治りつつあります!
  1. 2013/02/08(Fri) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

