チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

当たりマステと、またガチャ・・^^; :: 2013/02/07(Thu)

前記事でも心配のコメントをありがとうございました
点眼が効いて、今日はお目目パッチリのチョコたんです^^
ただ、まだ治ったとはいえないので、まだ様子見ですが・・。
チョコたんの目も今日は大丈夫そうだし、クッキーたんもだいぶん回復してきたので、
先日行って来たMT storeでしてきたガチャ、当たりのマステをそのままにしてたので
貰いに行って来ました

      RIMG0072・2

何種類あったか覚えてないけど、たくさんの種類の中から↑のマステを選んで来ました♪
今回は紙に貼ってないのでわかりにくいかと思いますが、カッコイイ系のマステですよ~。
そして・・、懲りずにまたもやガチャを回して来ました^^;

     2月7日

今回はシンプルなものばかりで、当たりはナシでした。
こういうパステルカラーは自分ではあまり手にしないので、これはこれで嬉しいかも~♪
前回と合わせて、ガチャで1000円使ってしまいました

そしてそして・・、

      RIMG0074・2

このあいだ、買うのを迷って買わなかったマステもGET♪
どんだけ買うねーん!!って、突っ込まないでねー
集め出したら本当に止まらないんです(汗)
あんまり長居したらどれもこれも欲しくなっちゃうので、用がすんだらとっとと退散
あ、フラッグのマステ、予定数を終了したとかで売り切れてました。

帰る前に、前回行けなかったキッチンキッチンへちょっと寄り道。

     2月7日②

ここでもマステを購入^^;
後はステッカーとスタンプを買って来ました。
スタンプ、これで105円は嬉しいわぁ~♪
セットじゃないですよー。1個105円です♪

久しぶりに行ったキッチンキッチン、相変わらず可愛いのがいっぱいで
どれもこれも欲しくなり、長居するとめちゃ危険です^^;
わん達がお留守番してるので、買物が済んだらとっとと帰って来ました
今度はナチュキチへ行きたいな。(えっ

ちょっとストレス溜まってたので、これで少し発散になりました♪

明日の“僕らの音楽”は三代目JSBですねー♪
もちろん録画予約済みですよー♪
RINママさん、もうチェック済みよね?



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:5
<<さっぶーい(><) | top | 2人一緒に・・>>


comment

もっちろん♪
予約済みー^^b

B型魂★
燃えてるねぇ。笑
集めたくなるよなー>m<
わかる♪わかる♪

  1. 2013/02/07(Thu) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

マスキングテープのガチャポンがあるんやねー
最近は何でもあるんや!

好きなもの買う時ってテンションあがりますね!
  1. 2013/02/07(Thu) 18:16:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんいっきに
凄い増えたんじゃないですか?使うのが
楽しみですね。

ナチュキチなら
知ってますが、キッチンキッチンもあるの
ですね。
おしゃれな100均がたくさんで
嬉しいですね。


コメントありがとうございます★
はい、これからもコンテスト応募
頑張りたいと思います。
食欲出てくれて本当に良かったです。

  1. 2013/02/08(Fri) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>さっすが~!!
三代目の情報は、RINママさんの方が詳しいかもね(笑)

B型魂・・、困ったもんやわー(笑)
他にも欲しい物あるから、まだまだ増えそうよ^^;
  1. 2013/02/08(Fri) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>このガチャは期間限定なんですよー!
12日までなんです^^;
  1. 2013/02/08(Fri) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

