チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さっぶーい(><) :: 2013/02/08(Fri)

今日はめちゃくちゃ寒いですねー
朝起きたら、雪が吹雪いてて積もってるのにビックリ!!

      RIMG0003・2

ベランダにも積ってた
すぐに溶けちゃいましたけどね~。
今日は本屋さんへ行きたかったんだけど、あまりの寒さに行くのをやめました^^;

                      mito1.jpg

先日の夜の事。
寝る時間になったわん達はそれぞれの場所でお休みタイム
ふとチョコたんを見てみると・・、

     P2065038・2

舌チロで上を向いて寝ておりました(笑)
これじゃわかりにくいので、引いて撮ってみると・・、

          P2065039・2

こうなってたんです
その格好、しんどくないのかね~?
でも、本人は気持ち良いんでしょうね~。

          P2065047・2

体勢を変える事もなく、このまま眠りについてました(笑)

明日から3連休ですね。
この連休も寒そうですが・・。
我が家はお出掛け出来るのかなー?
1日くらいはお出掛け出来るといいなぁー。。。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<完治!! | top | 当たりマステと、またガチャ・・^^;>>


comment

今日はすっごい寒かったですね。勤務地はずっと雪が降ってました。
チョコくん、舌をチョロって出してめちゃ可愛いです。
明日から3連休なんですね。楽しいでくださいね。
  1. 2013/02/08(Fri) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今日は本当に寒かったですねー。
京都は夜になってから雪が積もりました。
京都は積もること自体が珍しいんですよねー。
我が家は明日から旅行なんですが、雪が心配です。
出雲としじみはチョコたんのように、何も心配せずに眠ってます(笑)
  1. 2013/02/09(Sat) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

