チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

完治!! :: 2013/02/09(Sat)

今日もとっても寒かったですねー
寒いのが苦手な私・・、早く暖かくなって欲しい~!!

                        00000.png

1週間、包皮炎の治療をしていたクッキーたんですが、何とか完治しましたー
ただ、再発しやすいので注意は必要との事です。
でもでも、無事に治ってホッとしました
当の本人は・・、

     P2085052・2

ですって(笑)
それにしても、凄い顔になってるよー

     P2085053・2

凄いのは顔だけではなく、寝像も凄いね(爆)
ゆっくり休んで下さいな!

心配して下さった皆様、本当にありがとうございました
チョコたんはもうしばらく様子見です。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<偶然と新しい出会い♪ | top | さっぶーい(><)>>


comment

こんばんは。
寒い日が続いていますね・・。
まだ続きそうな予報ですね。

完治したのですね。
良かったですね!!

  1. 2013/02/09(Sat) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、完治したのね~
よかったね~
再発しないように気を付けないとね!
連休中、お出かけはできたかな?
  1. 2013/02/10(Sun) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん良かったね♪
再発しないように気をつけて~!
チョコたんは様子見なのね。
まだ気が抜けないと思うけど、無理しないように・・・
お大事に★
  1. 2013/02/11(Mon) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

