チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

偶然と新しい出会い♪ :: 2013/02/11(Mon)

3連休も今日で終わってしまいましたねー。
何だかバタバタしてて、あっという間に終わってしまいました。

そんな連休2日目の10日の事。
いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへお出掛けして来ました♪

    2月10日

お店の前には可愛いお花がたくさんで、春らしくなってました

    2月10日②

この日は予約席がいっぱいで、普通に空いてる席は1つだけだったんです。
オープンと同時に行って正解でした
ランチの注文をした後は、早くも撮影開始

  P2105069・2

もうすぐバレンタインなので、セットもバレンタイン仕様です♪
女の子役はやっぱりチョコたんだよね~
いやぁ~、これは可愛すぎる~~~

  P2105072・2

衣装なしでも撮影しました♪
もうお気付きかな?
この日はカンナさんのお洋服でお出掛けです^^

撮影を楽しんでると、お店に1本の電話が・・。
電話を切ったマスターが、○○ちゃんと○○ちゃんが来るよ~って、教えて下さり、もービックリ!!
お友達が来るのを楽しみに待ってました♪
数分後に到着したお友達は・・、

    2月10日③

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃんでしたー♪
まさかまさか、会えるなんて思ってもいなかったのでビックリしましたが、
偶然にもご一緒する事が出来てめちゃ嬉しかったぁ~♪
そして、

    2月10日④

ふぅりんママさんのお友達、はなちゃんママさんfamily♪

写真撮ったり、おしゃべりしていたらランチも出来上がって来ました。

    2月10日⑤

この日も、デザートまで食べて満足満足♪

    2月10日⑥

私のデザートに、りんちゃんもゆずちゃんも釘付けになってたよ
ケーキが運ばれて来た頃、ソファー席にいた方が「もしかして、riyon♪さんのお友達ですか?」と・・。
声を掛けて来て下さったのは、riyon♪さんのお友達のちわわにすとさんだったのです!!
いやー、ビックリしましたが、こうやって声を掛けて頂けてとっても嬉しかったです♪
せっかくなので、お写真も撮らせて頂きました。

    P2105122・2

CHUBBY君・Ralph君・モモちゃん♪
とっても可愛い3チワちゃんでした
ちわわにすとさん、お声を掛けて頂いて本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

さてさて、ここからは可愛い写真を一気にどどーんと載せていきますよー。

    P2105132・2

    P2105134・2

    P2105136・2

    P2105140・2

    P2105150・2

    P2105151・2

のふぅちゃんの顔、笑ったぁー

    P2105163・2

ふぅりんママさんに抱っこしてもらったチョコたん、まったりしていましたよ~♪

もうちょっとのんびりしていたかったのですが、この後、ちょっと用事があったので、
この日は早くに帰宅しました。
偶然でしたが、お友達に会えて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、また一緒に遊びましょうね~♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<実家でまったり♪ | top | 完治!!>>


comment

アーサーさんのコメントで
お出かけしてきたって書いてたので
ぱんでさんかな?って思ってました。

バレンタインのセット可愛いですね。
14日までですよね?
ホワイトデーまでかな?
ふぅりんちゃんにお会いできたんだぁ。
以前、ママにはお会いできたのですが
りんちゃん・ふぅちゃんは、いなかったので
私もまたお会いしたいです!!


コメントありがとうございます★
大分回復は、してるのですが日によって
頭痛やのどの痛みもあり・・・。
まぁ、お出かけ出来てるので大丈夫でしょう。(笑)

名古屋凄い満喫出来ましたよ。

今、TAKAHIROがテレビ出てます。


  1. 2013/02/11(Mon) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

カンナさんのパーカーとってもお似合いですよ~!
ちょうど、今頃のお出かけに重宝しそうですね。

バレンタイン仕様のセットとっても可愛い♪
2人ともいい雰囲気で撮れてます。
チョコたんはやっぱり女の子役なのね(笑)

偶然、りんちゃん達に会ったのですね。
やっぱり、みゅーさんは偶然多い!!!
今年に入ってから、お正月もせっちゃん達と出会ったし・・・。
すごい確率だと思うわ。

チャビちゃんママからメール貰った時に、もしかして?って
思ったんですよ。
お声かけても大丈夫って言ったので、お話できたようで
良かったです。
一度、ペット博で会ってるかも???
「スター誕生」にチャビくんが出てたの。
覚えてる?

  1. 2013/02/11(Mon) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*´・ω・)ノ♪

可愛いお友達と偶然お会いできたんですね☆
とっても楽しいランチになりましたね( ̄▽+ ̄*)
ちわわにすとさん!!
まだ湖太さんが一人っ子時代にオフ会で
お会いしたことがあるんですよー♡(。→ˇ艸←)
どんどんたどっていくとみんな繋がっていて
なんだか嬉しくなってしまうわたしです(*´∀`)/
  1. 2013/02/12(Tue) 06:59:38 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>私の偶然率、自分でもビックリするぐらいですよ(笑)

ちわわにすとさん、どこかで見た事あるなーと思っていたのですが、
ペット博だったんですね!!
覚えてます!!
SAORIさんを待っていた時に、一緒にいた方ですよねー?
あー、これでスッキリしました!!
  1. 2013/02/12(Tue) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました\(^o^)/

突然、お声かけさせていただいて失礼いたしました┏○ペコ
ありがとうございましたww
日曜日はずーっとriyonさんに連絡取りながら(いろいろ情報をいただきながら)だったので、『声を掛けてあげてください~』っておっしゃって下さったので…
お席が遠かったので、帰りに声を掛けさせていただいた次第です☆

大阪ペット博でもお会いしてたんですね~!
皆さんのブログでロッタChanの応援に来られていたのを知りました~
またお会いした時にはよろしくお願い致しますww
(rikuちゃんともお友達さんやったんですね\(◎o◎)/!)
  1. 2013/02/12(Tue) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. ちわわにすと #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんと偶然お会いできて私もびっくり!
バレンタイン衣装のチョコたんとクッキーくんかわいいね
チョコたん久しぶり抱っこできてリラックスしてくれて癒されましたよ~

ふぅのワンワンしてるとこ、舌チョロも私的にはうれしい写真です!
いつもありがとう!

ちわわにすとさんとも少しお話できたし楽しい時間がすごせました。

また一緒に遊びましょうね
  1. 2013/02/12(Tue) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちわわにすとさん>この日は、お声を掛けて頂いてありがとうございました!
riyon♪さんとずっと連絡を取っていたんですねー。
お話出来て嬉しかったです♪

ペット博でもお会いしていたようで、すぐに気付かず失礼しました。
いつかまたゆっくりお会い出来るといいですね!

そうなんです、りくさんともお友達なんですよー♪
お会いした事はまだないんですけどね^^;
  1. 2013/02/13(Wed) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>名前が抜けてますよー(笑)

この日は本当にビックリでしたね!
でも、楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです♪
チョコたん、また抱っこしてやって下さいねー!

ふぅちゃん、写真撮りやすいので、最近はふぅちゃんの写真が多くなってます^^;
いっぱい溜まって来たので、また現像してお渡ししますねー♪
また遊びましょうね~。
  1. 2013/02/13(Wed) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

