チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

実家でまったり♪ :: 2013/02/12(Tue)

3連休最後の昨日は、姪っ子ちゃん達が来てたので、
お昼ご飯に回転寿司を食べに行った後、実家でのんびり過ごしてました。

          RIMG0008・2

          RIMG0006・2

実家ではもちろんわん達も一緒♪

    RIMG0012・2

実家に行くと何かを貰えるとインプットされてるわん達、ばぁばをジーッと見つめて催促中です^^;
おやつの時間にはまだ早かったんだけど、いちごをもらってました。

姪っ子ちゃん達もmt storeに行って来たようで、マステの話でも盛り上がりましたよ~♪
カメラにマステ、三代目など何だか好きな物が似てるねぇ~(笑)
ちなみに、姪っ子ちゃん達は健ちゃんファンです^^

    2月11日

おやつタイムにはケーキを頂きました♪
のんびり過ごした連休最終日でした。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:7
<<バレンタイン便♪ | top | 偶然と新しい出会い♪>>


comment

実家の方でゆっくりされたんですね。
チョコくんもクッキーくんもやっぱり実家大好き犬なんですね。
うちのボンも同じですよ。ばぁちゃんと言えば反応のはやいこと!
美味しい物がたくさん食べれると思っているんでしょうね。
いちご美味しく頂けて良かったですね。
  1. 2013/02/12(Tue) 20:18:36 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

実家でゆっくりされたのね♪

チョコたんもクッキーたんも実家で楽しんだんだ(*゜▽゜)ノ
イチゴ頂けて美味しかっただろね♪

ケーキうまそ(*ノェノ)キャー
  1. 2013/02/12(Tue) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり実家はのんびりできますよね。
私もついつい何もせずゴロゴロ…
姪っ子さんとは本当に趣味が似てるんですねー。
話が合うので、実家に行かれるのがさらに楽しみになりますね。
うんうん、女子のおしゃべりに甘い物は必須ですよね☆

出雲にお祝いコメントありがとうございました!
今年も楽しく過ごしたいと思います♪
  1. 2013/02/12(Tue) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

実家でのんびりもいいですよね。
クッキーたんもチョコたんも
ばぁばさんが大好きなのね♪
華凛も何かしら食べさせてくれる
ばぁば(私の母)が大好きですよ。
  1. 2013/02/12(Tue) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

ご実家でのんびりされたの
ですね。
姪っ子さんと同じ話題があるっていいですよね。
我が家は、姉妹連れていくのは
私の実家のみですからね・・。

コメントありがとうございます★
ウフフ、久しぶりの対面でした。
旦那は、別に来なくてもよかったんですが
お昼がなかったので
食べにきた感じです。(笑)

  1. 2013/02/12(Tue) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

えー!?山下くん!?
・・・初めて聞いたカモ。笑
ファンがいて良かった。良かった>m<

エリケン食堂知ってる~?
最近めっちゃツボやねん♪
  1. 2013/02/13(Wed) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>姪っ子ちゃん達、三代目に入る前から健ちゃんのファンらしいよ~。
USJでダンサーやってたから、その時から好きだったみたいよ。
ファンがいて良かったって・・、失礼よ~(笑)
ライブに行ったら、ファンは結構いるよ!

エリケン食堂、知ってるよー♪
僕音でもやってたよね?
  1. 2013/02/13(Wed) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

