チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バレンタイン便♪ :: 2013/02/14(Thu)

今日はバレンタインですね♪
何かプレゼント送りましたか?
私は、わん達にケーキを買っただけです^^;

昨日、ウチの子達にってバレンタインのがお友達から届きました♪
まずはビックリしたのがこちら

      P2135166・2

でっかい段ボールが届いてビックリ
送り主はなんと、ふぅりんママさん!!
何?!一体、何事ーーー
ビックリしながら開封すると、中からはこんなの↓が出て来ました。

     2月14日

     P2135170・2

ハート型のベッドが2つも!!!!!
ひゃ~~~~~
もー、もー、ただただビックリ
こんなの頂いていいのかしら?!と思いつつも、何か嬉しくなっちゃった私^^;
写真撮ってたら、早速、この方↓がやってきましたよ。

          P2135175・2

座るなり大あくびのクッキーたん(笑)
どうやらお気に召したようで、しばらくここから離れませんでしたよ

     2月14日②

夜には2人揃ってベッドで
チョコたんも気に入ったようで、気付くとここで寝てます^^

          P2135176・2


          P2135182・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん、とっても素敵なをありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪

プレゼント、別のお友達からも頂いてるのですが、長くなっちゃうので、
また明日紹介させて頂きますね!
今日も素敵なプレゼントが届いて、ウハウハな私♪
こちらもまた後日、紹介させて頂きますねー♪

私からのプレゼントのケーキは・・、



     P2145219・2

わんこ用マドレーヌでした♪
2人ともがっついて食べてました(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<バレンタイン便♪ ② | top | 実家でまったり♪>>


comment

こんばんは。
うわぁ!!凄い素敵なバレンタイン便が届いたの
ですね。嬉しいですね。

みゅーさんからは、マドレーヌでしたか。
チョコ君達も喜んだでしょうね。

コメントありがとうございます★
はい、お時間が合えばぜひふぅりんちゃん達と
ランチに行きたいです。

もっと広いとこ想像してたんですが
小さい花壇でした・・汗

  1. 2013/02/14(Thu) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ハート型のベットってすごいですね。
チョコくんもクッキーくんも丸くなって気持ち良く寝てますね。
いや~ホント素敵なです。
マドレーヌケーキ美味しかったようでね。
  1. 2013/02/14(Thu) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ハートのベッドめっちゃ可愛いですやん(σ≧▽≦)σ
ふかふかしてそうで
とても寝心地良さそう!!!
素敵なプレゼント!めっちゃ嬉しいですね(〃∇〃)

チョコたんもクッキーたんも嬉しいね!良かったね(゜∇^d)!!
  1. 2013/02/15(Fri) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ。
すごくかわいいプレゼント!
見た目にもふわふわでクッキーたんやチョコたんが気に入るのもわかります。
その上、おいしいケーキまで…
嬉しいバレンタインになったねー。
ウチは…ただいつもより多めのナデナデだけでした。
出雲、ごめーん。
  1. 2013/02/15(Fri) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

