チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレ企画に当選♪ :: 2013/02/16(Sat)

バレンタインの日に素敵なが届きました♪
それが

          RIMG0013・2

マステ使いがとっても素敵な封筒で届きました♪
最近、とある事に興味津津で、いろんなブロガーさんの所をウロウロしてる時に
辿り着いたmizuka&さんのブログ(→こちら)で、プレゼント企画をやってたのです。
こういう企画には運がない私ですが、ダメ元で応募していたら、
何と当選してしまったのですー
といっても、先着プレゼントの繰り上げ当選なんですけれどもね^^;
それでも、すっごく嬉しくって連絡を頂いた時は大興奮してしまいました
気になる中身は・・、

     RIMG0015・2

素敵な紙物がいっぱーい!!

    VDプレゼント♪

シールや切手、美味しそうなチロルチョコ♪
実際、とっても美味しかったです♪

    P2165233・2

    P2165234・2

素材集を印刷した物や、メモ帳などなど。
もうほんとに素敵な物がいっぱいで、こんなの私に使いこなせるのかとっても不安なんですが、
使いこなせるように頑張ります!

これ見て、私が何に興味を持ってるのかわかる人いるかなー?
実は・・、コラージュやスクラップブッキングに興味津津なんです^^;
最近、マステやシールなどを集めてるのはこのせいなんです
まだ簡単なスクラップブッキングをする程度なんですが、
これから少しずつコラージュにも挑戦していきたいなーと思ってる所です。
mizuka&さんのコラージュはとっても素敵で、参考になる事がいっぱいなんです。
よかったら遊びに行ってみて下さいね!
↑の方にリンク貼ってます。

mizuka&さん、とってもとっても素敵なプレゼントをありがとうございました☆
大切に使わせて頂きますね♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね!
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<おやつタイムに・・ | top | バレンタイン便♪ ②>>


comment

バレンタインに素敵な贈り物が
たくさん届いたんですね。
こういうもの、今いろんなところで
売っていますよね。
私もお友達へのプレゼントとかで
使いたいって思って買うけど、
センスがないことに気が付きました・・・
だからみゅーさんとか上手に使って
きれいに&可愛くしている人を見ると
すごいな~って思うんです。
  1. 2013/02/16(Sat) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!可愛い素敵なものがいっぱい!
みゅーさんが好きそうなのがよくわかります。
繰り上げ当選でも頂けるのは嬉しいですね♪
封筒に切手を貼る位置やテープの使い方が
可愛すぎ!!!
私も参考にさせてもらおうっと。

大丈夫!みゅーさんなら、使いこなせると思うよ。
  1. 2013/02/17(Sun) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

みゅーさん。こんにちは!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
喜んでもらえてほんと、嬉しいです♪♪
ぜひぜひ使ってくださいね。
また遊びにきま~す!!
これからも、どうぞよろしくね!
  1. 2013/02/19(Tue) 15:39:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん>とってもとっても素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました♪
素敵な物ばかりで使うのが勿体ないですが、
いつか素材として使わせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2013/02/20(Wed) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

