チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムに・・ :: 2013/02/17(Sun)

とっても寒かった昨日、おやつタイムにちょっとだけお出掛けして来ました
おやつタイムといえば・・、我が家の定番“Living cafe”さん~♪

     2月16日

クッキーたん、いきなり大あくびでの挨拶です(笑)

     P2165242・2

武蔵くーん、今日は席がちょっと離れちゃったねー。
いつもの奥の席が空いてなかったので、この日は真ん中の席だったのです。

さてさて、この日のパンケーキは・・、

     2月16日②

Wチョコレート&ブルーベリーのパンケーキにしましたー♪
2月限定です。
マシュマロがハート型になってて、めちゃ可愛いんです
ブルーベリーは旦那に食べてもらいましたが(ブルーベリー苦手なのです^^;)、
パンケーキはとっても美味しかったです☆
わん達にもクッキーを頂きました~♪

     2月16日③

チョコたんは、私の膝の上にいて写真が撮りにくかったので、
クッキーたんを撮ってみました
がぶっとかぶりつくも、固かったのか割れず
この後、半分こして食べました^^

          P2165298・2

          P2165292・2

おやつも食べて、ちょっとのんびりしてからお家に帰って来ました。

*** お知らせ ***

今まで私の作品を置かせて頂いてましたが、諸事情により委託販売を終了する事になりました。
Sachikoさん、今までありがとうございました!
そして、作品を手に取って頂いた方、本当にありがとうございました
機会があれば、また違う形で販売する事が出来たらいいなぁーと思ってます。



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<久しぶりのガチャ・・ | top | プレ企画に当選♪>>


comment

今日もまた寒かったですね。
いつになったら暖かくなるんでしょうかね。
パンケーキの美味しいお店ですね。
いつもパンケーキ食べたいなぁ~って思ってしましますよ。
クッキーくん美味しく頂いてますね。
舌のベロンが可愛いですよ。
  1. 2013/02/17(Sun) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

2月限定のパンケーキ美味しそう♪
全部♡になってる!!!
バレンタインらしくて可愛いね。
ここのカフェはまだ一度もお邪魔したことないんですよ。
一度行ってみようかなぁ?
なかなか行く機会がなくて・・・^^:

クッキーたん、♡クッキー美味しそうにかぶりついてる。
美味しかったかなぁ?
  1. 2013/02/17(Sun) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

こちらのカフェ。。本当一度行きたいのよねー!
水曜日が定休日(/ー ̄;)
パンケーキホンマ美味しそう(〃∇〃)

クッキーも頂いたんですね!
チョコたん、クッキーたん良かったね!
  1. 2013/02/18(Mon) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

委託販売・・・終わったのですね。
たくさんの方にみて頂いて
良かったですね!

パンケーキ美味しそうです。
クッキー君も美味しそうに食べてますねっ。

コメントありがとうございます★
新世界、なかなか楽しめましたっ。
もっと暗いイメージだったの
ですが・・。

  1. 2013/02/18(Mon) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

