チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのガチャ・・ :: 2013/02/18(Mon)

昨日、久しぶりにPENのガチャをしてきました。

      P2185311・2

2回してきたのですが・・、

      P2185312・2

持ってるのが出て来ちゃいました・・

      RIMG0001・2

あとの2つが出てくれば、全部揃うんですけどね~。
中々、出て来ません・・
全部揃えられるかなー?

2つともダブってしまったので、この2つプレゼントしちゃいまーす!!
2名の方にプレゼントします。
って、欲しい方いるかな?
欲しい方は、PENかOM-Dか、どちらが欲しいのか書いてコメントして下さいね。
期間は20日までとします。
急で申し訳ないですが、どなたか貰って頂けると嬉しいです。


ゆず君達、無事にツアー終わったようですね。
で、早くも次のツアーが決まったようで・・。
関西は大阪と和歌山のみ。
神戸はないのー?!
しかも大阪、平日やしー!!
しかもしかも、もうすでにチケットエントリー始まってるし!!!
早くないですかっ
うーん、どうしよぉ~~~
悩む~~~~~

あ・・、そういや、ゆずのライブレポ、放置したまんまだわ



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:2
<<可愛いお手手♪ | top | おやつタイムに・・>>


comment

あー、ガチャ残念だったね凹。
そのガチャ、こっちではみたことないならお手伝いできず。。。
いつの日か、フルコンプできるといいね。

ゆずくんニュース、今朝テレビでみたわ。
最近はめっきり御無沙汰だけど、彼らの音楽は変わらず好きだな。
それにしても、立て続けなツアーだねぇ(笑)。
  1. 2013/02/18(Mon) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

ガチャガチャは欲しいのなかなか出ないから
ある意味勝負よねー(@_@)

プレゼントなん!?
うーPEN持ってへんしー(T_T)
  1. 2013/02/19(Tue) 13:06:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

