チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いお手手♪ :: 2013/02/19(Tue)

今朝、掃除を終えてリビングに戻って来たら、チョコたんがかわゆい寝像で寝てたので、
思わずと撮影してみました♪

    P2195320・2

ピーンと伸ばした右手を枕にして、気持ち良さそうに
この短いお手手が何ともいえず、めちゃ可愛いくてたまりませーん
この時、ふと思い立って、真四角写真で撮ってみましたよ

    P2195323・2

まずは、ファンタジックフォーカスモードで。
このモード、ふんわりした感じになるから大好き♪
そして・・、

    P2195325・2

トイカメラモード。

    P2195330・2

これは普通に撮ったもの。
どんなモードで撮っても、やっぱりチョコたんは可愛いのだぁ~
毎度毎度、親ばかな記事で失礼しました

前記事にてプチプレ企画実施中です。
どなたか貰って下さーい!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<とりあえずは・・ | top | 久しぶりのガチャ・・>>


comment

チョコたんかわいい~。
なんでこんなに上手にお手手枕できるんでしょうね!
寝姿見てるだけで、幸せな気分になりますよね。

私はあまりのかわいさに、触りたくなっちゃて、嫌な顔されちゃます(汗)
  1. 2013/02/19(Tue) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコくんのお手々と寝顔めちゃ可愛い~!!
そして、ファンタジックフォーカスモードいいですね。
ものすごい優しい感じがしますね。
チョコくんの寝顔にぴったりです。
  1. 2013/02/19(Tue) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ここにコメント出来てなかったので
戻ります。

チョコ君の寝顔天使ですね。
気持ち良さそうです!!
ふんわりモード・・私も好きです。

コメントありがとうございます★
いつか春節祭にお出かけ下さいね。
蓬莱さん、知らないのですね?
ミヤネ屋のお天気にも出てるんですが・・。
私のミーハー度この日は、まだ
のどの調子が悪く新神戸駅に芸能人みにいった
話してないのですが、今度お友達にしてみよう。(笑)

  1. 2013/02/21(Thu) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

