チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とりあえずは・・ :: 2013/02/20(Wed)

クッキーたんのお耳、無事に治りました!

     P2205332・2

毎日、頑張ってお薬を耳に入れていたので、思ったよりも早く治りました。
心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました

チョコたんは、まだ完治とはいえず・・。
目がパッチリ開いてるので、見た目的にはわからないんですが、
下瞼の裏側がまだ少し赤いのです・・。
中々、お家で点眼をさせてくれないので、今は錠剤に頼っている状態なんですが、
早く治って病院通いのストレスから解放させてあげたいなぁー。。。
週に2回の病院通い、正直、私もしんどいです・・。(気持ち的に・・)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<ストレス発散?! | top | 可愛いお手手♪>>


comment

みゅー、こんにちはー。
お久しぶりです!
この前はどうもありがとうね(〃∇〃)
クッキーたん、病院通いしてたの?
お耳が悪かったのかな?
無事に治ってよかったね(^-^)
下↓の写真のチョコたん、すごく可愛いね。
カメラでイメージがずいぶん変わるんだね。
でもどんな風に撮っても可愛いものは可愛いねっ。
久々に来たけどなんだか癒されたよ(*´∀`*)
また覗きにくるねー♪
  1. 2013/02/20(Wed) 16:30:39 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

みゅーさんガンバレ~★
チョコたんの為だー!!!
また気晴らしにチワソウルの会しよっ♪

  1. 2013/02/20(Wed) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん
無事に治ってよかったですね
まだチョコたんが心配だけど
わんこが病気になると
変わってあげたいって思うよね
みゅーさんも寒い中
大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
  1. 2013/02/20(Wed) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくん無事に治ってよかったですね。
時間のかかる子っているようなので、本当によかったですね。
後は、チョコくんのお目々ですね。
頑張ってくださいね。
  1. 2013/02/20(Wed) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキー君、治って良かったです。
後は、チョコ君なのですね・・。
点眼苦手ですか。嫌がる子のが
多いですよね。

みゅーさん、ストレスためず
頑張って!


  1. 2013/02/20(Wed) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ありがとー♪
長期戦になってるだけに、何だか焦っちゃって・・。
うん、またチワソウルの会しよっ♪
おリンゴ組のお子ちゃま達に会いたいわぁ~。
  1. 2013/02/21(Thu) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

