チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ストレス発散?! :: 2013/02/21(Thu)

前記事ではクッキーたんと、私への励ましのお言葉をありがとうございました
中々治らなくて、長期戦になってるだけに、何だか気持ちが焦っちゃって・・。
私が焦っても、どうにもならないのはわかってるんですけどね・・。
チョコたんの目がちゃんと治るまで、私も頑張ります!

                       04.gif

↑の事などで、ちょっとしたストレスが溜まってた私、このストレスを発散させるべく
ネットでポチポチっとお買い物してしまいました。
で、届いたのが

     2月18日

またまたマステを買ってしまいました^^;
最近、新作ラッシュなのか新しいのが次から次へと発売されてて、
それも私のツボなデザインばかりなので、これでも厳選して新作は3つだけ(左上の画像)購入しました。
他の4つは、今まで買わずにいたのをポチっと・・^^;
エッフェル塔や英字、消印などのデザインにはほんと弱いんですよねー。
今年に入ってから、マステが一気に増えちゃって収納に困ってる次第です

そして、今日、チョロっとお買い物に行ったら、また可愛い物を発見してしまい、
思わず衝動買いしてしまいました^^;

     P2215334・2

     2月21日

4種類あった中からの2種類のフレークシールをGET♪
もう1つ・・、

     P2215338・2

缶入りの付箋♪

          P2215339・2

これ、デザインがめちゃツボーーー
可愛すぎる
このフレークシールと付箋って、3COINSと同じやつなのかなー?
私はミカヅキモモコで買ったんですけどね~。
ここ↑、最近はこういう可愛いグッズが増えて来たので、時々チェックしに行ってます。

ストレス発散にはやっぱりお買い物がいちばんだね♪
思いっきり発散出来るのはライブだけどね
ライブは4月までガマンだっ!!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<くねくねダンス?! | top | とりあえずは・・>>


comment

またまた、沢山買われたんですね!!
お買いものってストレス発散になりますもんね!!

缶入りの封筒可愛いですね!!

チョコたんのおめめ早くよくなりますように!
  1. 2013/02/22(Fri) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
たっくさん買われましたね~!!
見ているだけでワクワクしますね(笑)
somitapeとか私も!! 同じです(><)
フレークシール、めちゃめちゃカワイイ!!
カメラのケースに入っているのですか??
缶入りの付箋も可愛いです。
たぶん、3coinsと同じみたいですね。
両方とも新潟にはないので、悲しいです。。。
近くにこんなに素敵なお店があって羨ましいです。
  1. 2013/02/24(Sun) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こちらにコメント出来てなかったので
戻ります。
マステ凄いたくさん。
新作とかもでるのですね。
ますます色々集めたくなりますよね!

コメントありがとうございます★
ひな祭りセットで撮影楽しみました。
又、今週も夜勤があり
1週間は早く感じますが、旦那は少々お疲れ気味
ですね・・・。

  1. 2013/02/24(Sun) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

