チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くねくねダンス?! :: 2013/02/22(Fri)

昨日の夕方の事。
こたつで寝ていたクッキーたん、起きて来たと思ったらまたまたごろーんと・・。

     P2215374・2

そして、そのまま・・、

     2月21日②

くねくねダンスが始まりました
最後は、

     P2215390・2

思いっきりのびーっとして、くねくねダンスの終了です
何がしたかったのかわかりませんが、これ撮りながら1人で爆笑してました
ほーんと面白い子だねぇー(笑)


この週末も寒そうですね~。
でも、明日は久しぶりに会うお友達と一緒にお出掛けして来まーす♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<手しごと市&ランチへ♪ | top | ストレス発散?!>>


comment

いゃ~クッキーくん!めちゃくちゃ可愛いです。
くねくねポーズがたまりませんよ(笑)
うちの子もひっくり返って寝て起きて
そしてお決まりのノビをしてます。
  1. 2013/02/22(Fri) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

くねくねの様子
可愛いですね。
楽しそうにしてるのが
分かりますよっ。

コメントありがとうございます★
私達の他の2組もワンちゃん連れだったん
ですが、大人しい子でした。
予約のときにもトイレと無駄吠えのしつけは出来てますか?って
言われたので、厳しいとこなのかな?

  1. 2013/02/22(Fri) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
なかなか訪問できずにいる中、パールの誕生日記事への
コメントありがとうございましたe-415
記念日くらい、お返事書こうと思っているので、よかったらまた
見て下さいね♪

チョコたん、クッキーたん、ふたりとも調子悪かったんですね~。
少しの変化でも心配なのに、週2の病院通いは辛いですね。
ストレス発散しつつ、頑張ってくださいね~!
チョコたんも、早く完治することお祈りしています☆

くねくね~可愛い~v-398
パールも同じようにしますよ~♪何でするんでしょうね~?笑
  1. 2013/02/23(Sat) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

クネクネ気持ち良さそう(〃∇〃)
伸び~~!!で〆なんよね!わかる(*^^*)

お出かけ楽しんで来られましたか!?
  1. 2013/02/25(Mon) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

