チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手しごと市&ランチへ♪ :: 2013/02/25(Mon)

23日はずっと行ってみたかったイベント、“手しごと市”へお友達と一緒に行って来ました♪

     P2235394・2

一緒に行ったお友達は、あきてぃさんとCoCoちゃん~♪
この日はパパさんが夜勤明けということで、パパさんとKiKiちゃんはランチから合流です。
あきてぃさんちと会うのはちょっと久しぶりでした。
いろんなお店を見ながらグルーっとまわって、一番の目的だったお店に到着!

     2月23日

これまたお久しぶりのpicoさんです♪
看板犬の3チーちゃんも、寒い中頑張ってましたよ~。
今回は新作はなかったのですが、気になってたお洋服があったのです。
サイズも合うのがあったので、ちょっと試着させてもらいました。

     2月23日②

チョコたんに試着してもらったら、サイズもぴったんこ~♪
色違いでGETしました♪
ちゃんとした着用写真は、また今度載せますね~。
あきてぃさんも、KiKiちゃんに1枚購入されてましたよ~。

一通り見て回り、ちょっとお散歩させてから、予約の時間にはちょっと早かったけど、
ランチのお店に移動しました

          P2235460・2

湊川公園からすぐ近くの、ぱんでぶーびさん
そして、ランチからはもう1組のお友達も合流です。

     2月23日③

ふぅりんママさんとりんちゃん&ふぅちゃん、少し遅れてCoCoパパさん&KiKiちゃんも合流です。
そして、お隣には・・、

          P2235415・2

何と、お久しぶりーなQooちゃんとパパさんがお友達と一緒に来てましたー♪
ママさんがいなかったのは残念だったなー。
聞きたい事があったのに~!!

お腹もペコペコなので、早速ランチを注文です。

     2月23日④

食後のデザートも食べて、満腹満腹♪
さ、それでは撮影タイムに入りましょう~

     P2235429・2

雛祭りセットですよー♪
まずはウチの子達から。
チョコたんはやっぱりお雛様役です^^;
でもね、この日のお友達は2組とも女の子。
なので、お内裏様もする事が出来ましたー♪

     P2235443・2

まずは長男長女組で♪

     P2235432・2

そして、次男次女組~♪
可愛い可愛いお雛様と一緒に撮る事が出来て嬉しいね♪

     P2235454・2

りんちゃん&ふぅちゃんも、とっても可愛いよぉ~

     P2235459・2

そして、白っ子のりんちゃん&クッキーたんコンビ♪

     P2235470・2

そしてそして、“いちごとうさぎ”のオソロ組~♪
このお洋服、りんちゃん&ふぅちゃんともオソロなんですよ~♪
オソロのお友達がいっぱいで嬉しいね
最後は集合写真。

     P2235474・2

みんなの目線バッチリ!!
みんな賢ーい

この後もおしゃべりは続き、気が付けば17時過ぎ
ワイワイガヤガヤととーっても楽しかったです♪
あきてぃさん、1日お付き合いして下さってありがとうございました!
夜勤明けでお疲れの所、駆けつけて来てくれたパパさんも、ありがとうございました!
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
またみんなで一緒に遊びましょうね~

あきてぃさんから頂きました。



          P2235526・2

いつもお気遣いありがとうございます♪

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<素敵なお届け物♪ | top | くねくねダンス?!>>


comment

手作り市って楽しいですよね♪
私自身は何も作らない、作れない、センスない…
ですが、こういうの好きなんです。
よく南港でやっていて行くんですけど、
ワンコ服も買っちゃいます♪

お友達とランチも楽しそう♪
神戸にはお友達がたくさん集まっていて
お店もいっぱいあって羨ましいです。
  1. 2013/02/25(Mon) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

手作り市って楽しそう~♪
↑えっ、あの南港でやってるのって、わんこ服も売ってるんだー!
こはるさんステキな情報ありがとう♪

かわいいお雛様ですね。
みんな集合写真もぴったりくっついてかわいい~。

暖かくなったら、みゅーさん遊んでくださいね☆


  1. 2013/02/25(Mon) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

手作り市楽しそうなイベントですね。
みゅーさんもハンドメイドで作られているのですごい楽しかったのでは?
あきてぃさんと行かれたんですね。
またまたオシャレなお洋服を買われたんですね。
ぱんでぶーびさんのらランチがいつも美味しそうです。
いつか食べたいです!!
集合写真いいですね~~!!
  1. 2013/02/26(Tue) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

この日は、1日お付き合い
ありがとうございました。

初めての手しごと市満喫できました。
お友達とは、入れ違いだったんですよ
チョコ君とクッキー君とも2ショット
撮れてよかったです!

最後の集合写真も綺麗です。
私も更新頑張りますよ!!


コメントありがとうございます★
前日にプレゼントも頂き
素敵なお誕生日になりました。
CoCoと同じく大満足なケーキでした。

  1. 2013/02/27(Wed) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

手しごと市っていいですね~
私もハンドメイドのものを
見て回るのが大好きで
時間の経つのも忘れるほどです
お友達が一緒だともっと楽しいですよね

その後はぱんでさんでしたか
今度のお雛様も可愛いですね
みんな しっかり前向いていて
お利口さんですね☆
  1. 2013/02/27(Wed) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

