チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なお届け物♪ :: 2013/02/26(Tue)

まずは本題に入る前にご報告。
先月から治療していたチョコたんのお目目、無事に治りました!
ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました

     P2265719・2

病院通い&お薬生活から解放されたチョコたん、ホッとしたねー♪

                       04.gif

さて、では本題に入ります~。
土曜日、お出掛けから帰って来ると、ポストに何やらお届け物が・・。
送り主はゆず友さん。
はて
何だろう?と思いながら、開封してみたら・・、

          P2235530・2

袋の中からは素敵なラッピングの物が出て来たよー
これ開ける前にお手紙を読んだら、マステにカメラがどうとかこうとか書いてあって、
更にとなった私。
ラッピングが素敵過ぎて開けるのが勿体なかったんだけど、中身が気になって仕方がなかったので、
そーっとそーっと開封しました。
中から出て来たのは・・、

     P2235531・2

きゃぁ~~~~~
私のツボな物がいっぱい入ってる~~~~~
中に入っていたのは・・、

    プレゼント♪

マステ・付箋・クリップ・チャーム・キーホルダーに、あったかそうな靴下♪
どれもこれも私にとってはどツボな物ばかりで大興奮
私の好みをよくご存知ですなー(笑)
もー、めちゃくちゃ嬉しい~
突然のプレゼントにビックリしたけど、気持ちがとっても嬉しかったです
たくさんのプレゼント、本当にありがとう
大切に使わせてもらうねー♪

この間のゆずツアーでは会えなかったけど、次のツアーでは会えるかな?
今回は行くのを悩んだけど、TUBEのホールツアーがない事がわかったので、
ギリギリで大阪ファイナルをエントリーしました。
ファイナルなのでチケット奮奪戦になりそうだけど、取れるといいなぁー。。。

おまけ


     2月26日

ある物を探しに近所の100均に行ったんだけど、探し物は見当らずに、
代わりにこれを発見
エッフェル塔のマステにブロックメモ、ツボ過ぎて思わず買っちゃったー♪
そして、郵便局ではぽすくまのマステをGET♪
これ、ウチからいちばん近い郵便局では売り切れたのかなかったんだけど、
ちょっと離れた郵便局で見つける事が出来ました!!
しかも、これ1つだけしか残ってなかったので、買えてラッキーでした♪
メモ帳、私けっこう使うので、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうんです^^;
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:5
<<お披露目会に飛び入り参加 | top | 手しごと市&ランチへ♪>>


comment

みゅーさん。おはようございます♪
チョコたんちゃん、おめめ治ってよかったですね!
写真、めちゃめちゃ可愛いですぅ。

プレゼント、どれも素敵ですね☆
私も同じくツボ★
すでに持ってるのもあるし(≧m≦)
お買いもの、楽しいですよね♪♪
エッフェル塔のメモブロック、私も探そう!!
先ほどコメントのお返事をしたのですが、
トランク型メモ、よかったらお使いしますよ。
すぐには無理ですが。。。(^^;
ぽすくまマステ、GETされましたね。
私は欲しいマステがたくさんあるので、今回は見送りました・・・
欲しいものがありすぎて大変です(笑)
  1. 2013/02/27(Wed) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

チョコくん目が治って良かったですね。
病院通わなくてよくなったって嬉しいことですね。
みゅーさん好みのプレゼントでよかったですね。
さすがみゅーさんのことを良く分かってられますね!
  1. 2013/02/27(Wed) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたんおめめ完治おめでとう~。
病院通いよくがんばったね!
みゅーさんもお疲れ様でした。

かわいいプレゼントですね。
みゅーさん最近マステはまってますね。
実は私も阪急でマステ購入してました(笑)
でもいまいち使い方に。。。
センスがないもんで。
  1. 2013/02/27(Wed) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君の目完治したんですね。
本当に良かったです。
みゅーさんもお疲れ様でした・・。

そして、みゅーさん好みのものがたくさん!
さすが、お友達ですね。
好みがわかってますね・・。

コメントありがとうございます★
体重、フード増やして1カ月後どうなってるのか
みてみます。

みゅーさん、お大事にねっ。

  1. 2013/02/28(Thu) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

初めまして。

ワタシも息子が(チワワ7歳&6歳)と旦那チャンとの
4人家族です。
最近、ブログ始めたので良かったら遊びに来てくさい。

チョコたんお目目治って良かったですね。


では、お邪魔しましたぁ。
  1. 2013/03/01(Fri) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

