チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お披露目会に飛び入り参加 :: 2013/03/02(Sat)

3日ぶりに復活!!
この3日間、サボっていたわけではなく、実は風邪で寝込んでいました^^;
熱は微熱程度だったのですが、咳がひどくて、1度出たら止まらない状態だったので、
めっちゃしんどかったです・・
やっと何とか動けるぐらいになってきたのですが、まだ完全に治ってはいないので、
もうしばらくお薬生活が続きそうです
休んでる間にもコメント頂いてありがとうございました。
これからゆっくりですが、訪問させて頂きますね。

                       ie1.jpg

さて、遅くなってしまいましたが、2月24日の事です。
この日は特に予定もなかったのですが、前日に、あきてぃさんから神楽ままさんが3チー目をお迎えした事を
聞いていた事と、RINママさんのブログを見てピーンときた私。
お昼ご飯をお家で食べてから、あきてぃさんにしたら、お出掛け先が見事にビンゴ!!
急いで用意をして、飛び入りで参加させて頂きました~♪
いつも図々しい家族ですみません(汗)
向かった先は、Rela...xさん。
隣の空いている席に座ろうとしたら、ご一緒にどうぞ~♪って、席を用意して下さって、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたー

ご一緒させて頂いたのは、

    2月24日

あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん&KiKiちゃん。
KiKiちゃん、この日はお誕生日だったんだよね♪
5歳のお誕生日おめでとう~☆

そして、

    2月24日②

SAORIさん夫妻、ふーた君&いちた君&ロッタちゃん。

    2月24日③

神楽ママさん、櫂斗くん&美羽ちゃん、そしてこの日の主役・柚菜ちゃん♪
字を間違ってしまい失礼しました(汗)
訂正してます。

柚菜ちゃん、私も抱っこさせてもらったんですが、めっちゃ人懐っこくて可愛いの~
パピッこ見ると、やっぱり欲しくなっちゃいますね~。
でも、我が家は2チーでいっぱいいっぱいですが

そして、

  2月24日④

RINママさん夫妻とおりんご組のお子ちゃま達。
2チワ他の子が混ざってますよー。
わかるかな?

    P2245586・2

そして、ウチの子達。

    2月24日⑤

ご飯は食べていったので、いちごのパンケーキを注文。
わん達のたいやきももちろんオーダー。
たいやき大好きなウチの子達、コレ見た瞬間、大興奮でした
おしゃべりしながら食べた後は、集合写真の撮影です

   P2245645・2

16チワの目線を確保するのは難しくて、これでいっぱいいっぱいでした

    P2245655・2

    P2245656・2

    P2245660・2

この日はカメラの電池が残り少なくて、ヒヤヒヤしながら撮ってたので
あまり良い写真が撮れなかったのが残念でした・・。

飛び入りだったにもかかわらず、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました
楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<シャイニーフラワーグラニーバッグ | top | 素敵なお届け物♪>>


comment

おっ☆
ちょっとマシになったんや~^^
この間はしんどい時に何回もメールしてごめんやで^^;

この日はまさか会えるなんて思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったよーーー♪
来てくれてありがとう!!

やっぱPENはキレイに撮れるね~★
ワタシは全然アカンかったわー∀ー;
・・・って、腕の違いやろか!?笑
  1. 2013/03/02(Sat) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさんとお会いされたんですね。
KiKiちゃん5歳の誕生日でしたね。
みんな本当に可愛いチワワちゃんですね。
このたい焼きをうちの子に食べさせてあげたいです。

風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は咳がひどくて、
長引くようなのでお大事にしてくださいね。
  1. 2013/03/02(Sat) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

少し回復されたようですね。
良かったです。
咳が続くのは、しんどいですよね。
週末は、お家かな?ゆっくりして下さいね。
旦那も微熱あるようでもう寝ました。明日も
夜勤なんですよ・・。

この日は、みゅーさん鋭いわぁ!
さすがです!でも、大体RINママの楽しみなお出かけって
SAORIさんちなので分かりますよね。
神楽ママさんちの櫂斗君は、この字なんですよ。
赤ちゃんに癒されましたね・・。



  1. 2013/03/02(Sat) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~体調はいかがですか?
私も今年は咳風邪に悩まされました☆
チョコたんも快復して良かったですね~♪
あとは、みゅーさんですね!
しつこいので、治ったと思ってもしばらく薬続けた方がいいですよ~。

24日のKiKiちゃんだe-415
あきてぃさんのとこで見れなかったので(笑)ありがとうございます♪

コメントありがとうございました!
知育TOYって、この年になるまで買ったことなくて…。
いろいろ探して見つけましたe-271
めちゃ、必死で遊んでます♪ププ
  1. 2013/03/02(Sat) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

