チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シャイニーフラワーグラニーバッグ :: 2013/03/03(Sun)

前記事では、私への優しいコメントをありがとうございました♪
少しずつですが、回復してきています。
でも油断は禁物なので、治るまでは無理しないようゆっくり休みます。

                       ikon36.gif

さてさて、かなーり久しぶりのハンドメイド作品の紹介です^^;
年明けてからずっと作っていた物、やっとやーっと出来上がりました!

     P2265707・2

これ作るのに、一体どれだけ時間かかった事か・・
真ん中のアップリケ&刺繍にめちゃくちゃ時間かかりました
何せ、凄く肩がこるので1つやっては休憩ってのを、ずっと繰り返してたので
ほんっと時間かかりました
ただ、ちょっと失敗した所が・・

   グラニーバッグ

丸で囲っている所なんですが、アイロンで接着する時に曲がってしまって・・
どうにも出来なかったのでこのままにしちゃったんですけどねー。
大丈夫かなー?
ちょいと不安ですが、事情を話して謝ります^^;
はい、これは私のではありません。
12月に母親が送ってくれた荷物の中に、このキットセットが一緒に入ってまして、
何これ?って思ったら、田舎のおばさんが作ろうと思って買ったけど、
作り方見ただけで頭がこんがらがったと言って、私に作って欲しいと持って来たらしいです。
もうね、えぇーーーーーって感じでしたよ
裁縫苦手といいながら、こんなのを買うのが私には意味がわかりませんでした(苦笑)
作れないのに何で買うの?ってね。
おかげで、作りたかったわんこ服(冬服)が1つも作れずでした・・
冬服用の生地、結構買ってたのになー。
残念ながら来年に持ち越しです;;

体調も良くなってきた事だし、準備が出来たらおばさんに送ります。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<尿石症・・ | top | お披露目会に飛び入り参加>>


comment

みゅーさん、風邪大丈夫ですか?
冬は治ったと思ってもすぐに
ぶり返しちゃうので気を付けてくださいね。

ハンドメイド、すごいですね。
おばさんの気持ち、私わかるな~
私もね、ABCクラフトとか行って
いろいろ見てると「あっ、こんなのできるんだぁ~」って
思って、難しいとか何も気にせず
やりたいって気持ちと、やってみようっていう
意気込みで買っちゃうの。
でも開けてみたら「・・・」
「はい、できません!!」みたいなね。
だから、本当にハンドメイドできるひとって
すごいなぁ~って思っちゃいます。
  1. 2013/03/03(Sun) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんスゴーイ!!
尊敬するわっ★
おばさんもきっと喜んでくれはるよー^^b
  1. 2013/03/04(Mon) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

これ、ですね・・
先日、お話されてたの。
出来上がりましたか・・。
丸の部分・・そんな目立たないですよ。
喜んでくれますよ。


コメントありがとうございます★
手作り市、また行ってみたいと思えましたもん。
ランチから、ふぅりんママも参加になり
楽しかったですね。
こちらこそ、たくさんのプレゼントありがとう
ございました!!

  1. 2013/03/04(Mon) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

