チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

pico*さん服♪ :: 2013/03/06(Wed)

前記事でも、クッキーたんへの心配コメントをありがとうございます
病院でもらったサンプルのフードも、嫌がらずにガツガツ食べてるので、
これで数値が下がる事を祈って、ゆっくり治していこうと思ってます。

                       nakama1.jpg

紹介するのがすっかり遅くなってしまった、手しごと市で購入したpico*さんのお洋服、
やーっと試着した写真を撮りました^^;

     picoさん服

の写真は買った当日に撮ってたんですけどね~
ではでは、モデルさんに登場してもらいましょう!

    3月6日

右下の写真、耳毛が口に入ってる~(笑)
チョコたん、毛が多すぎてフードがよく見えないね
でも、よく似合ってるよぉ~

    3月6日②

クッキーたんもかわゆーい
pico*さんのお洋服、シンプルなんだけども、そのシンプルさが可愛いんですよね♪
お手頃価格っていうのも凄く嬉しい♪

    P3065757・2

pico*さん、可愛いお洋服をありがとうございました♪
大切に着させて頂きますね♪

          P3065760・2

ご褒美のおやつをガン見するチョコたんのこの顔、可愛い過ぎっ
毎度毎度、親ばかですみませーん^^;

はっぴーばーすでい♪


           P3065763・2

岩ちゃーん、24歳のお誕生日おめでとう~☆
昨年のライブで、岩ちゃんsmileにずっきゅーんとなった私、
すっかり岩ちゃんLOVEになっちゃったよ(笑)
でも、臣君も大好きよぉ~♪
いちばん好きなのはやっぱりSHOKICHIだけどね^^;


これからも、かっこいいパフォーマンスをいっぱい見せてね♪
岩ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:3
<<マステでシール作り♪ | top | わんご飯♪>>


comment

おぉーーー★
こんなふうに届くんやぁ!!

がんちゃんカワイイよなー^^
ワタシも2番目に好きww

みゅーさんもこの際思いきって
三代目にカモォ~ン!!笑

もうすぐDVD~♪

手しごと市
ワタシも行ってみたいけど・・・
土曜だけなんよなぁ?
無理ーT▽T
  1. 2013/03/06(Wed) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

サンプルのフード食べられているんですね。
数値が下がればいいですね。
お洋服チョコくんもクッキーくんもすごい似合っていますね。
いつもオシャレだなぁ~って思ってます。
  1. 2013/03/06(Wed) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>これはEXILE TRIBEモバイルのTOP画像よぉ~♪
1日限定なので、昨日は何度も見ちゃった♪
岩ちゃん、可愛いよね~i-178
いやー、私はやっぱり二代目が一番よi-175
DVD発売、来週やね♪

手しごと市、土曜日だけやねん~。
パパさんが土曜日も休めたら行けるのにねー。
残念・・。
  1. 2013/03/07(Thu) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

