チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マステでシール作り♪ :: 2013/03/07(Thu)

今日はぽかぽかとあったかいですねー
ようやく春らしくなってきましたね。
寒いのが苦手な私には嬉しい限りです♪
花粉症の旦那は毎日苦しそうですが

                        19.png

先日、風邪が治りかけていた頃に、ずっとやってみたかった事をやってみました。

      P3045725・2

マステでシールを作ってみました~♪
使い終えたタックシールの剥離紙を捨てずに取って置いて、その剥離紙にマステを貼り、
形に添ってでチョキチョキしたら、シールの出来上がり~♪
出来たシールを早速、使ってみたよ^^

      P3045726・2

お友達へ書いた手紙にぺったん。
うん、良い感じ~♪
マステシール作り、これ楽しいわぁ~
これだけじゃ物足りず、今、他のも作ってる途中です。

このレターセットもお気に入りの物なんですよ^^

      P3045728・2

大好きなエッフェル塔と凱旋門~♪
可愛いでしょ♪
たくさんあるレターセット、ちまちま使ってます^^;

お手紙繋がりで・・、

            P3065762・2

昨日、郵便局行ったついでにプーさん切手を買って来ました♪
かわゆーい



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3
<<近所の梅は・・ | top | pico*さん服♪>>


comment

ほんと暖かくなって春の気分になりますね。
パパさん花粉症で辛そうですね。
花粉症対策って?やっぱりマスクが効果あるのかな?
鈍感なおとんは全然分かっていません。。。
エッフェル塔と凱旋門大好きです。オシャレですもんね。
  1. 2013/03/07(Thu) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

旦那さん、花粉症なんですね。
大変ですよね・・。

マステでこんなことも
できるのですね。
さすが、器用なみゅーさんです。
  1. 2013/03/07(Thu) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

プーさんの切手可愛い!

マステシール作ってマメちゃんなみゅーさん!
すごいわ(*≧∀≦*)
好きなもの、好きな事って楽しいし
時間忘れて作れそう!!
  1. 2013/03/08(Fri) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

