チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ついに我が家も・・ :: 2013/03/09(Sat)

     P3095764・2

スマホデビューしました♪
夫婦揃ってiPhoneにしたのですが、何が何やらさっぱりわかりません
アドレス変更のお知らせ・・、もうちょっと待って下さいねー!
番号は変わってないので、急用がある場合は電話して下さい!
慣れるまで時間かかりそうです

ケース、とりあえず100均で買って来ました^^;
お気に入りのが見つかるまでこれでガマンです。
100均行ったついでに・・、

     P3095765・2

買ってしまいました^^;
急いでたので、とりあえずこれだけGET。


前記事・・、UNOパパさん、せつさん、そこに目が行っちゃいましたか^^;
クッキーたんの仕業です


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | comment:7
<<ランチタイムに・・ | top | 近所の梅は・・>>


comment

スマホデビューおめでとうです!
ここ何日かはiPhoneと睨めっこですね。
操作覚えるのが大変ですね。
こちらはめちゃ超旧式で折りたたんでます!
たたみすぎてパカパカ言って、人前に出すのに
かなり勇気がいります(笑)
  1. 2013/03/09(Sat) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ドコモにするのかな?って
思っていたので、iphonとは
驚きでしたよ。
ケース、取りあえず買ったのですね。
私は、ネットで買いましたよ。
たくさん種類あると思うので選ぶに楽しみですね。


コメントありがとうございます★
みゅーさんちは、いつも
病院でやって貰ってますもんね!

  1. 2013/03/09(Sat) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

スマホデビューおめでとう~♪
うちはパパがiphoneなので、ときどき触ってますが、
私のギャラクシーよりもサクサク動く気がします。
私ももうすぐドコモから変わろうかな?と思っているとこ。
慣れるまでは大変だけど、すごく便利なので
使いこなせるように頑張ってね!
  1. 2013/03/09(Sat) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

お~、iPhone5にされたんですね!。ウチもこの間
UNOママはiPhone5にバージョンUp!。UNOパパは
まだまだiPhone4で行けそうだったので、そのまま
です(^^;。

壁はクッキーたんのお仕事でしたか(^^)。意外と
やんちゃな一面をみちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
  1. 2013/03/10(Sun) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

えー!!iPhoneにしたの!?

さようならdocomoなんやね(T-T)

最初だけ戸惑うけどiPhone使いやすいから
みゅーさんならすぐ使えるね!!

  1. 2013/03/10(Sun) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(Mon) 00:46:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>連絡ありがとうございました!
PCの方にメール送りましたので、
また時間のある時に確認お願いします。
  1. 2013/03/11(Mon) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

