チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチタイムに・・ :: 2013/03/11(Mon)

今日は気温がグッと下がって寒くなりましたね
もういらないと思ってたストーブ、昨夜はつけてしまいました^^;

土曜日は、iPhoneの設定に必死になりすぎてお出掛けもありませんでしたが、
昨日はちょっとだけお出掛けしてきました♪
向かった先は・・、

          P3105771・2

可愛い武蔵君がお出迎えしてくれるLiving cafeさん♪
私達が入った時は寝てた武蔵君、名前を呼んだら起きて尻尾フリフリで
お出迎えしてくれましたよ~♪

    3月10日

ウチの子達は席に座るなりまった~り♪

    3月10日②

私はハヤシライス、旦那はキーマカレー(だったかな?)を注文。
美味しく頂きました~☆
食後はコーヒーを飲みながら、しばしのんびりタイム♪

    3月10日③

チョコたーん、奥を覗いても何も出て来ないよー!!
ほんとに卑しいんだから
武蔵君と遊びつつ、ゆっくりしてから帰宅してきました。

この日は残っていた作品を持って帰ろうとしたのですが、
作品を撤去した後にもいくつか売れたようで、
もうちょっと預らせて欲しいと言われたので、まだ置いてます。
店内には置いてませんが、もし見たいって方がいたら、
Sachikoさんかパパさんに一言声をかけてみて下さいねー。
作品、持って来てくれますよ~^^

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<お散歩~♩ | top | ついに我が家も・・>>


comment

iPhoneの設定どうですか?スムーズにいってますか?
携帯の機能をあまり分かっていないので、
パッと操作される方が羨ましくて。
いつものオシャレなカフェLiving cafesさんに行かれたんですね。
武蔵君もいつも可愛いですね。
ハヤシライス、キーマカレー美味しそうです!
めちゃお腹すいてきた(笑)
  1. 2013/03/11(Mon) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

初めてのスマホは戸惑いますよね。
私も年末に変えてやっと使いこなせて
きた頃です・・・
頑張りすぎちゃうと疲れちゃうので
ほどほどにね~

Living cafeさん、神戸方面に行った時は
お邪魔させてもらおうと思っているんです。
  1. 2013/03/11(Mon) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

あら、武蔵君、お久しぶり♪。前回行ったっきりなかなか
行けないLiving Cafe。ビミョウに遠いんですよねえ
( ̄ω ̄;。でもまた武蔵君に会いにいかねば。
机にアゴ乗せてるチョコたん、かわええなあ(〃ー〃)。

メール有難うございました。無事登録できました~♪。

UNOパパ
  1. 2013/03/12(Tue) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

