チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩~♩ :: 2013/03/12(Tue)

今日はテストも兼ねてiPhoneからの更新です。





午前中のお散歩を拒否ったチョコたん、昼過ぎになってお散歩の催促
最近はこのパターンが多くて、ちょっと困ってます

ちゃんとUPされててよかったー!
でも、PCからちょっとだけ手直ししました^^;


はっぴーばーすでい♪


今日は臣君のお誕生日
臣君、お誕生日おめでとう~☆
えっとー、26歳だっけ?25?
あれー、わかんなくなっちゃった
何はともあれ、臣君にとってHAPPYな1年になりますように。
これからも素敵な歌声をいっぱい聴かせて下さい!
今日はメンバーでお祝いかなー?

EXILE TRIBEモバイルのアプリのDL、昨日やっとこさしましたー!!
臣君の誕生日に間に合ってよかった
TOP画像の臣君、かっこいいよぉ~
  1. 日常
  2. | comment:2
<<お散歩後の催促 | top | ランチタイムに・・>>


comment

携帯からの更新!凄いですね。
早くも慣れた感じですか?アプリも
とったのですね?
i phonは、色々最初からあるんでしたっけ?

コメントありがとうございます★
3月生まれのお友達が
たくさんでお祝いできて良かったです。
皆さん、若いのにお料理上手です!!

  1. 2013/03/12(Tue) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

iPhoneでの更新ちゃんとUPされてますよ!
さすがみゅーさんですね。もう使いこなされてますね。
実はipad mini全然使いこなせてません。
宝の持ち腐れって言われてます。
勉強しなければ。。。
  1. 2013/03/12(Tue) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

