チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩後の催促 :: 2013/03/13(Wed)

今日は2人揃ってのお散歩
ここ最近は1人ずつのお散歩が多かったので、2人揃ってのお散歩は久しぶりでした。
帰宅後は・・、

     __.jpg

おやつを催促されました
こんな顔で見られると弱いのよねー
たくさん歩いて来たから、ご褒美用のおやつを1つあげました^^;
暖かくなってきたせいか、チョコたんがお散歩に行きたがるようになってきました~

i Phoneのカメラもキレイに撮れますねー♪
撮った後は、LINEのカメラアプリで加工するのが最近の楽しみです


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<朝寝中~♪ | top | お散歩~♩>>


comment

やっぱり一緒にお散歩が
楽しいですよね。

i Phoneのカメラきれいでしょ~?
我が家の持っているデジカメより
綺麗に撮れるんですよ! 笑
  1. 2013/03/13(Wed) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

iphone使いこなしてる??
懐かしいな~(遠い目・・。)

チョコたんとクッキーたんの2ショット!!
可愛いシンクロ(*ノェノ)キャー
  1. 2013/03/13(Wed) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君、お散歩いってるのですね。
KiKiも行ってますよ・・・。

アプリも使いこなしてるのですね。色々
みてるとすぐに
時間たちますよね・・。
  1. 2013/03/14(Thu) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

