チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらふわ~♪ :: 2013/03/15(Fri)

いつもならお家で済ませるシャンプーですが、カットしてもらいたい所もあったので、
今月はいつものCOCOさんにお願いしてきました
予約の電話を入れた時は、2時間以上かかると言われましたが、
連れていくと1時間~1時間半ぐらいで済むと・・。
スタッフさんによっては言う事が違うのは何で???
2時間以上かかるのなら、一旦家に帰ろうかと思ったのですが、
1時間半ぐらいで終わるのならば、ちょっとウロウロしてからお迎えに行く事に。
クッキーたんのフードを買いに病院へ行ったり、本屋さんで時間を潰し、
お迎えに行くと、まだ30分以上かかると・・
仕方がないので、2階のカフェで待つ事に

     __4.jpg

結局、2時間ぐらいかかってました
こんなに時間かかるなら、ウロウロせずにご飯食べに行けばよかったなー。
お腹空いてたので、帰って来てから卵かけご飯をがっつきました


シャンプー&カットしてもらって、スッキリ&キレイになったわん達。

     P3155816・2

          P3155810・2

さらふわ~になったよー♪
あ、カットはお腹周り&お尻周りをお願いしました。
チョコたんは耳の飾り毛もカットしてますよー。

     P3155811・2

クッキーたんは、お髭もカット
イケワンになって、只今、爆睡中のわん達です^^

おまけ



オーダー品の裁断を済ませようとしたけど、何だか時間が中途半端・・。
そんな時は・・、

     __3.jpg

こんな事やってます♪
フリーのラベルシートに、スタンプをペッタンペッタン♪
りんご以外のスタンプは、すべて100均ですよー。
これをカットして使いまーす♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<久しぶりの・・ | top | 朝寝中~♪>>


comment

チョコたん、お耳の飾り毛がすっきり(*≧∀≦*)
クッキーたんもスッキリ!!
二人とも男前度がさらにパワーアップしたね
(* ̄∇ ̄)ノ

待ち時間って微妙ですよねー
うちはサロンの方お一人でされてるので
時間はいつも2時間半です♪
帰って大掃除が基本です(笑)
  1. 2013/03/15(Fri) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

カットってそんなに時間かかるんですね。
お店でカットさせたことがないんで。。。
チョコくんもクッキーくんもふわふわでイケメになってますね。
うわ~ナデナデしてみたいです。
お疲れになって家でゆったりしてるんですね。
  1. 2013/03/15(Fri) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うちの仔たちの記念日にお祝いありがとうございました☆
とーっても嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)

ふたりともキレイキレイしてきたんですね!
うちもたまにはサロンでお願いしてみたいな~。。。
やっぱり仕上がりが違いますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

ふたりともなでなでしたい~♪
  1. 2013/03/15(Fri) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

2時間以上と1時間半では
違いますもんね・・・
みゅーさんもお疲れ様でした。

さらふさになったんですね。

コメントありがとうございます★
カーレーター、以前ごぶごぶの
取材でいい風に言ってくれなかったことで
人気が出たそうです・・・汗

  1. 2013/03/15(Fri) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

