チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菜の花祭りへ♪ :: 2013/03/18(Mon)

天気が良かった昨日、最初はお友達とデートの予定だったのですが、
都合により急遽中止に・・。
ぽっかり予定が空いてしまったけど、神戸総合運動公園で菜の花祭りが開催されてたので、
久しぶりにデジイチを持ってお出掛けしてきました~♪
HPには七分咲きって書いてあったけど、どんな感じかな?

  IMG_5066・2

思っていたよりもキレイに咲いてました~♪
写真多いので、どどーんと載せていきます!!

  3月17日

          IMG_5026・2

  IMG_5027・2

↑菜の花と電車を一緒に撮りたかったのですが、シャッター押すタイミングが遅くなってしまいました凹

  IMG_5041・2

前記事と同じ写真です^^;

  IMG_5065・2

          IMG_5073・2

          IMG_5075・2

クッキーたん、眩しかったようでチーン顔ばっかりでした

          IMG_5082・2

          IMG_5084・2

          IMG_5088・2

これもチーン顔・・

  3月17日②

感度や明るさをチョコたんに合わせると、お花の色が飛んでしまいます・・
久しぶりにデジイチを触ったので、感覚がちょっと鈍ってたってのもありますが
でも、久しぶりのお外撮影は楽しかったです♪
お花や景色を撮る時はデジイチを持って行くようにしてますが、
今度はPENで撮ってみようかなー。
いろんなモードで撮ってみたい!!
それにPENの方が軽いしね(笑)

七分咲きのわりにはキレイに咲いててよかったぁー♪
淡路の菜の花はどんな感じなのかなー?
あきてぃさん、更新楽しみにしてますよー♪

さ、お腹も空いてきた事だし、お昼ご飯食べにいつものカフェへ行くよー♪

    IMG_5091・2

長くなるので、続きはまた次回


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<いつものカフェへ♪ | top | 菜の花♪>>


comment

これで7分咲きだったんですね。
綺麗に咲いてて詰まってる
感じですよね・・。見事です。
電車との1枚も一緒に撮りたくなりますよね・・。
お花は、やっぱりデジイチの
出番だったんですね!

淡路は、旦那とのコラボですが
お楽しみに・・。

あのカフェにお昼ですね・・・。

  1. 2013/03/18(Mon) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うわぁ~菜の花めちゃくちゃ綺麗ですね。
黄色がすごく映えて、春になるって感じがすごくしますね。
チョコくんとクッキーくんと菜の花ショットいい写真ですよ!
菜の花とうちの子と撮ったことがないので、一度撮ってみたいです。
  1. 2013/03/18(Mon) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

菜の花とってもきれいですね♪
これで7分咲きなんですね。
黄色って元気がでますよね!

クッキーくんまぶしかったのかな?
この日はとっても暖かかったもんね。

4月の計画立てましょうね~。
  1. 2013/03/18(Mon) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

菜の花畑に行ったんですね~
菜の花って綺麗な黄色で
素敵ですよね♪
私も一度行って、華凛の写真を撮りたいって
思ってるんですけど、なかなか菜の花畑が
なくて・・・
  1. 2013/03/18(Mon) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

菜の花素敵♪
黄色大好きです(*^-^)

デジイチの撮影久々やったん?
私もお出かけ大分してないから
どっか行きたいわ~~♪

気持ちよさそうで見ているだけでも楽しそう♪
  1. 2013/03/19(Tue) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

この日はごめんなー><
おでかけ日和やったし
ワタシも行きたかったなー。涙

EX-LOUNGEほんまに終わってしもたぁT▽T
哀しすぎる。。。
でも最終回オモロかったなぁ>m<
SHOWって!!!爆
今市くんはカッコよすぎやった^m^
  1. 2013/03/19(Tue) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>いやいや、仕方ないわ~。
一緒に写真撮りたかったけどね・・。
また遊びましょ♪

EX-LOUNGE、まだ見てないねん~。
毎週楽しみにしてただけに、終わったのはほんと悲しーv-409
楽しみがまた減っちゃった・・;;
  1. 2013/03/19(Tue) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

