チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものカフェへ♪ :: 2013/03/19(Tue)

前記事の続きです。

神戸総合運動公園を後にして、向かった先はいつものカフェ“ぱんでぶーび”さん。
12時を過ぎてて空いてるか不安だったので、車の中から電話で確認し、
予約してから行きました。
この日は天気も良くお出掛け日和だったので、みんな遠出でもしてるのか
お店はお客さん少なめでした。
お腹ペコペコなので、早速ランチを注文。

   3月17日③

この日も美味しく頂きました♪
食べた後は撮影タイム~

   IMG_5102・2

今の撮影セットはグリーンと雑貨になってますよー。

   IMG_5122・2

          IMG_5129・2

   IMG_5136・2

マスターがチューリップを中に入れてくれたよ^^

   IMG_5171・2

   IMG_5179・2

同じように見えますが、何かが変わってます(笑)

   IMG_5198・2

お客さんが少なくのんびり出来た為、マスターもたくさん写真撮ってくれました♪
お友達と一緒にワイワイするのも楽しいけど、マスターとおしゃべりしながら
写真を撮るのも楽しい時間なんです♪
次のセットは何かなー?

そうそう、写真は撮れませんでしたが、ドナ君&チップ君Familyにも久しぶりに会えました♪
短時間でしたが、色々おしゃべり出来て嬉しかったです♪
また何処かで会えるかな?


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<くるり~ん♪ | top | 菜の花祭りへ♪>>


comment

今の撮影セットは
雑貨なんですね。
昨年とかなかったですよね?
昨年なら入学式とかありましたね・・・。

チョコ君達、雑貨屋さんの
置き物みたいですよ。

コメントありがとうございます★
ついに、デビューです。
知らないうちにいつ買ったんだって
感じでした。
ストラップのお店は、やはり
ミーナが多いですか?
自分なりに勉強しながら
頑張ります。

  1. 2013/03/19(Tue) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
ご無沙汰しちゃってすみません。

今回もセットがあったんですねー。
いつも素敵。
今回は春らしくナチュラルな感じですね♪
チョコたんとクッキーたんの雰囲気に合ってます!
チューリップがいいなー。

こちらはいつも色んなお友達が集まってるんですね。
ウチもいつか撮ってほしいなぁ。
  1. 2013/03/20(Wed) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

またまた撮影セットが変わってますね。
今回は雑貨なんですね。
ナチュラルな感じがすごい素敵です。
そこにチョコくんとクッキーくんが可愛く並んで
すごく絵になってますよ。
  1. 2013/03/20(Wed) 13:10:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

グリーンと雑貨の撮影セットいいですねー( ̄▽+ ̄*)
みゅーさんのブログでいつも拝見してて
とっても良さそうなお店なのでいつかお邪魔してみたいな☆

気さくなマスターがいるお店って長居しちゃいますよね(笑)
  1. 2013/03/20(Wed) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. *りく* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

