チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くるり~ん♪ :: 2013/03/20(Wed)

今日は祝日だというのにお天気が悪いですね
我が家はお休みでしたが、何処にも行かずにお家でのんびりしてます。
といっても、私はオーダー品を仕上げてましたが^^;

は昨日のクッキーたん。

     3月20日

暖かかった昨日は長距離コースのお散歩だったので、たくさん歩いて疲れちゃったせいか、
帰った途端、くるーんと丸まって即行お昼寝してました
この後は爆睡でした(笑)


やっと出来たぁー!!


     3月20日②

お待たせしていたオーダー品、やっとこさ出来ました
長い事お待たせしちゃってごめんね
発送準備が出来次第送ります

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<Good morning~♪ | top | いつものカフェへ♪>>


comment

クッキーたん、なんだか
スゴイ格好になってるよ~笑

華凛におめでとうをありがとうございました。
人見知り&犬見知りの激しい華凛ですが
たくさんの人に気にかけてもらって、
愛情をもらって本当に幸せ者です。
4歳の1年もたくさんお出かけして楽しく
過ごしていきたいです。
またどこかで会えるといいな♪
  1. 2013/03/20(Wed) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

コメントも
みゅーさんのブログ拝見するのも
久しぶりです。

↓菜の花キレイに撮られてますね(*^^*)
私は随分デジイチ触ってないなぁ~。

また落ち着いたら遊んで下さいね♪
しばらくはあちらでの更新になりそうです(笑)


  1. 2013/03/20(Wed) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
オーダー品があったのですね!

我が家は、仕事だったので雨天でも関係ない・・・。

クッキー君、体柔らかいですね!(笑)


コメントありがとうございます★
食いしん坊のKiKiなら手で触れるのかと思いきや
怖いみたいです。ホント、チョコ君達なら
どんな反応かな?

  1. 2013/03/20(Wed) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーくん、へそ天に向いて、体を半分ひねって?
何か内村航平のような感じですね~(笑)
本当に柔らかいですね。羨ましい~!
  1. 2013/03/21(Thu) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

