チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

Good morning~♪ :: 2013/03/22(Fri)

今朝の光景です。

     __9.jpg

掃除・洗濯を済ませてリビングに戻ると、↑の光景が目に入り、
吹き出しそうになりながらも、iPhoneでパチリ
まったくもー、何処で寝てるんだか
でも、写真撮ったら起きちゃった^^;

     __10.jpg

ちょっとブレちゃった
クッキーたん、おはよう!
ってか、そこ邪魔だからどいてー!!

前記事に続き、寝像の悪いクッキーたんでした

EX-LOUNG、やっと見れましたー!!
SHOWと寺汁に大爆笑
臣君、可愛かったぁー
最終回にして珍しい組み合わせでの歌。
これ・・、何でもっと前からやってくれないのー?!
こういうのをもっと見たかったのにー!!
敬将コンビ、めちゃ最高なんですけどーーーーー
でも、ミスチルの曲だったらやっぱりネス吉で聴きたかったな。
RINママさん、私はやっぱり2代目がいちばんやわー。

毎週楽しみにしていたEX-LOUNGE、最終回はやっぱり淋しー
関西では放送がなく、ネットでしか見れなかったけど、
それでも毎週SHOKICHIが見れるのは、とっても嬉しかったのにな・・。
週刊EXILEも最近は面白くないし・・。
何か楽しみが欲しいなぁー。。。

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<またまたポチっと・・ | top | くるり~ん♪>>


comment

こんばんは
クッキー君、凄い格好で寝てたんですね。リラックス
してますよね・・・。

コメントありがとうございます★
花さじき・・・広いので撮影しやすい
ですよ!来年は、ぜひ河津桜と一緒に
淡路までお出かけ下さい。
ストラップのお店・・ありがとうございました。参考に
させて頂きます。

  1. 2013/03/22(Fri) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

めっちゃオモロかったやろー♪
あれで終わりなんてホンマ哀しすぎるわT▽T

毎回あんなカンジで、あのメンバーのトーク&歌で充分やのに、
余計なゲストとか呼ぶから予算無くなるんちゃう~?
ちょっとプロデュサーしっかりしてよっ!!ってかんじー∀ー;

また新番組始まらへんかなー・・・☆
  1. 2013/03/23(Sat) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>おもろかったぁー♪
なのに、あれで最終回・・。
ほんと悲しいよねー;;
うんうん、毎回あんな感じでやって欲しかったよね。
ゲストは時々でいいのになぁー。

新番組、やって欲しいーーー!!
  1. 2013/03/24(Sun) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。