チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

尿石症 その後の経過 :: 2013/03/24(Sun)

今日は、天気予報ではマークでしたが、晴れて来てポカポカと気持ちの良いお天気になりましたね~。
こんな日はお出掛けしないともったいなーいという事で、近場ですがお出掛けして来ました♪
ですが、お出掛けの前にちょっと病院へ。
クッキーたんの尿石症のその後の経過を見る為、今朝のチッコを採取して検査してもらいました。
結果は・・、

     P3245864・2

数値が下がり、平常に戻りました!!
よかったぁ~
チッコも、結晶もなくキレイになってるとの事で、ホッとしました
ただ、もしかしたら石が出来やすい体質かもしれないので、今後も定期的に検査は必要との事です。
フードも元に戻していいと言われましたが、病院で買ったのがまだたくさん残ってるので、
なくなるまでは今のままです。
やっと病院通いも落ち着いて、本当にホッとしました。
でも、4月に入ったらレボリューシュンと狂犬病でまた行かなきゃいけないね

病院の後はに行って来たよ♪

          P3245830・2

病院疲れ(?)でチーン顔のクッキーたんです^^;
尿検査だけで何もしてないのにねぇ~
詳しくはまた今度


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:3
<<ゲームポーチ♪ | top | またまたポチっと・・>>


comment

尿石症数値下がってよかったですね。
結晶も元に戻って本当によかった!
数値が平常よりも高かったりしたら
ものすごい心配ですもんね。
クッキーくん病院お疲れ様でした。
  1. 2013/03/24(Sun) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさんちょいごぶでスイマセン(´;ェ;`)ウゥ

クッキーたん!!!
結石数値が平常値になってよかったね!!!

お疲れなクッキーたんな様子でも
桜?アーモンド?ショットいいね♪
  1. 2013/03/24(Sun) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

数値が戻ったの
ですね!
やっと病院から解放されると
思ったら、今度は狂犬病とか
ありますもんね!
我が家も雨の日に行こうと
思います。

コメントありがとうございます★
知育TOY、楽しみにしてる
みたいです
フードが食べれるので・・ウフフ

  1. 2013/03/26(Tue) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

