チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゲームポーチ♪ :: 2013/03/25(Mon)

昨日のお出掛け記事をUPしたい所ですが、オーダー品が無事にお友達の元へ届いたので、
先にそちらを紹介しますね。
お友達から頼まれていたのは・・、

   ゲームポーチ

ゲームポーチでした。
旦那さん用との事だったので、ヒッコリーでシンプルに仕上げました。
全開作ったポーチの持ち手も使えるようにと、Dカンだけ付けてます。
タッチペンの収納に悩みましたが、結局ポケットに落ち着きました^^;
タッチペン、ちゃんと入ったかしら・・?

そして、随分と遅くなってしまったけど、お友達へのBDにと、
も作りました~♪

     __12.jpg

革のチャームにレースとナンバーテープを貼って、革紐に通しただけの簡単ネックレスですが・・^^;
ゆずっこさんなら“114”のナンバーに反応しちゃうかな?(笑)
1月14日は悠仁の誕生日ですが、お友達の誕生日でもあるんですよー。
だから、忘れたくても忘れられないんですよねー。
このナンバーテープ、すっかりお友達専用となってしまいました(笑)

          P3235825・2

ラッピングして、ゲームポーチと一緒に送りました。

随分と遅いBDになってしまったうえに、オーダーも長い事お待たせしちゃって
本当にごめんね
いつもオーダーして頂いて、本当にありがとう


今日はまた素敵なお届け物が届きましたー♪
詳しくはまた後日UPしますね~。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<アーモンド並木へ♪ | top | 尿石症 その後の経過>>


comment

素敵♪

お友達の元に無事に届いてよかったですね♪

みゅーさん、ホント器用~(*ノェノ)
  1. 2013/03/25(Mon) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ゲームポーチなの
ですね
男性がこんな素敵なの
持ってるとおしゃれだわ。

そして、ネックレスも手作りとは・・
お友達喜ばれたことでしょう。

コメントありがとうございます★
同じ5グラムずつ増やしても
KiKiだけ増えないのは
なぜでしょう?

  1. 2013/03/25(Mon) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

