チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アーモンド並木へ♪ :: 2013/03/26(Tue)

日曜日、病院を出た後、アーモンドのお花を見に行って来ました♪

    P3245827・2

    P3245838・2

何の下調べもせずに行ったのですが、満開ではなかったものの、めちゃキレイに咲いてました☆
riyon♪さん情報によると、前日に何かイベントがやっていたそうです。
この日も、写真にはあまり写ってませんが、たくさんの人が見に来てました。

    P3245831・2

    P3245832・2

          P3245830・2

    P3245842・2

この日はPENでの撮影だったのですが、何だか思うように撮れず・・。
お花の撮影は、やっぱりデジイチでファインダーを覗きながら撮る方が良さそうです^^;
普段使う分にはPENで十分だけど、撮影のお出掛けにはやっぱりデジイチかな。
でも、キレイに咲いてたアーモンドの花を見れて大満足でした♪

さ、お腹も空いて来たので、しに行きますよー♪

    3月24日

やって来たのは、リニューアルオープンしたばかりのスペースRさん♪
店内はカウンターしか空いてなかったので、テラス席に座りました。
日陰になってるので寒いかな?と思いましたが、思ったほど寒くはなかったです。

    P3245849・2

前の道沿いの桜も少しずつ咲いてきてましたよ~。

    page2.jpg

ランチ、ご飯物はカレーしかなかったのでサンドを注文しました。
旦那のは何のサンドやったかなー?
忘れちゃった

    3月24日②

朝からのお出掛けに、クッキーたんはすっかりお疲れの様子
天気も良かったので、この後はヨットハーバーにお散歩でもと思ったけど、
この様子じゃ行ってもきっと歩かないだろうと思ったので、早々と帰宅してきました。

桜も今週末には見頃になりそうですね~。
31日は旦那に予定がありお出掛け出来ないので、30日はお花見行けるといいなぁー。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<素敵便♪ | top | ゲームポーチ♪>>


comment

キレイに咲いてますね♪
もう桜も見ごろになってきましたね。

二人ともアーモンドのお花とかわいく撮れてますね。
クッキーくんはお疲れだったんだね。。。
数値下がってってよかったですね!
我が家のももちゃんも2か月に1回おちっこの検査行ってますよ。
  1. 2013/03/27(Wed) 10:06:31 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

アーモンドのお花綺麗だね♪
ピンクも濃いめでいい感じ♪

PENショットでも綺麗だよ~~
チョコたんもクッキーたんも
アーモンドとのショット素敵です(o^∇^o)ノ
  1. 2013/03/27(Wed) 16:44:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

アーモンドの花
綺麗ですね!
桜の前に・・ですね。
今週末かな
って思ってたんですが、まだ早くないですか?
我が家も迷ってる所です。
やはり、お花の撮影にはデジイチですか
桜は、デジイチの出番ですね
撮影写真期待しています。(笑)

コメントありがとうございます★
先月よりは、お店も増えてた感じです
いい季節になれば増えるって
言ってましたもんね。
picoさん、覚えて下さってました
新作もありましたよっ。

  1. 2013/03/27(Wed) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

