チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜の咲き具合は・・ :: 2013/03/29(Fri)

先日から何だか微妙なお天気が続いてますね~。
今日も1日曇ってるし・・。
そんな中、お散歩がてらに桜の咲き具合を見に行って来ました
まずは、いつもの公園でちょっと休憩です。

    __23.jpg

春休み中なので、公園では子供達が結構遊んでました。
そのせいか、子供たちが気になり2人ともちっともカメラ目線くれず・・
さ、今日はもうちょっと歩くよー。
てくてくと歩いて来た所は・・、

          __22.jpg

桜の名所でお馴染の夙川~♪
まだ5分咲きって感じでした・・。
でも、お花見してる人は結構いましたよ。
明日はもっと人が多いかもなー。

          __21.jpg

ちょっと向きを変えると、雪柳がキレイでしたー☆

2チー連れてのお散歩では、カメラ持って行っても中々撮れないので(両手にリードを持つので、
写真撮れません^^;)、iPhoneが大活躍してまーす♪
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<今日も・・ | top | ブルーベリー>>


comment

夙川も桜の名所ですね。でも、まだ5分咲きなんですね。
近くの公園が満開になってましたよ。
一人だと桜とショットはムリですよね。
うちの子を持ち上げるから誰か撮ってちょうだ~!!って
言いたい時が幾度とあります。。。
  1. 2013/03/29(Fri) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぉ!!

今日、夙川いったのよ♪
お花見見物人に私いたかも(笑)
短時間だったけど~!

お散歩ショットはなかなか大変ですよね~

  1. 2013/03/30(Sat) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

