チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も・・ :: 2013/03/30(Sat)

昨日、下見しに行った夙川へ、今日もお花見に行って来ました♪

   IMG_5258・2

思ったほど人も多くなくて、お散歩しやすくてよかったです♪
写真の整理がまだ出来てないので、出来たらまたUPしますねー。


今日と明日とインテックスでイベントがやってますね。
行きたいけど、明日は旦那がいないので我が家は行けず・・。
お天気も悪いし、わん達と一緒にお家でのんびりします^^;
行かれる方は楽しんで来て下さいねー♪

今日は、とある場所でお友達にも会えました^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<お花見♪ | top | 桜の咲き具合は・・>>


comment

今日の桜は天気もいいし最高でしたでしょうね。
満開の綺麗な桜見たいなぁ~!
今日も残念ながら仕事に追われてました。。。
綺麗な桜の写真楽しみにしています。
  1. 2013/03/30(Sat) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

予定通りに夙川
行って来られたのですね。
人多くなかったんだぁ・・。

写真どんな感じかな?
楽しみにしています。
  1. 2013/03/30(Sat) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

