チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お花見♪ :: 2013/03/31(Sun)

夙川の桜はまだ満開ではなかったけど、昨日、お花見へ行って来ました~♪

     3月30日

お散歩しながら夙川へ向かいます
クッキーたんが途中で立ち止まったまま動かなくなったのですが、おいでー!と、呼ぶと・・、

    IMG_5211・2

笑顔で走って来てくれました♪
ちょいとピンボケになってるけど、飛行犬が撮れましたー
頑張って歩いて夙川に到着
前日より人は多いけど、週末にしては少ない方かな?
さ、ここから撮影開始~
写真が多いので、いつものようにどどーんと載せていきます。

   IMG_5214・2

   IMG_5218・2

   IMG_5219・2

クッキーたん・・、最初からチーン顔

          IMG_5223・2

   IMG_5227・2

          IMG_5232・2

   IMG_5240・2

          IMG_5245・2

   IMG_5251・2

   IMG_5258・2

   IMG_5264・2

   IMG_5265・2

   IMG_5271・2

満開ではなかったので、撮った枚数はちょっと少なめだったかな?
でも、わん達と一緒に写真撮れてよかった♪

この後は、ランチをしに久しぶりのカフェへGO~♪



向かったカフェは・・、

     3月30日③

one's + 1さん。
いつぶりだろう?
リニューアルオープンしてからは初めてかも?
いっぱい歩いてお腹ペコペコだったので、早速、ランチを注文です。

     3月30日②

旦那は唐揚げ定食、私はパスタランチを注文。
美味しく頂きました♪
デザートのケーキがめちゃ美味しかったぁ~☆

ここではチョコたんの写真を撮ってませんでした^^;
この後は一旦、お家に帰宅
でも、またまたお出掛け。
久しぶりの場所へ行って来ました。
長くなるので、続きはまた次回

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<久々のお庭♪ | top | 今日も・・>>


comment

夙川もすごい綺麗に咲いていますね。
チョコくんとクッキーくんと桜綺麗に撮れてますね。
今日快晴なら桜を見に行くつもりだったけど、あいにく曇りだったので
イベントに行ってました。
今日で桜散ってしますのかな?ちょっと残念です。
  1. 2013/03/31(Sun) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お花見の様子楽しみに
してました。
満開ではないとありますが
綺麗ですよ!!

久しぶりにランチのお店
行ったのですね
私も又、行きたくなりました。からあげ
美味しそうだわ。
久しぶりの場所?ハーバーかな?

コメントありがとうございます★
お迎え記念日も大切ですもんね!
ステップもシンプルなのがいいかな?とも
考えていたのですが
これは、私らしいですよね。

そぉですね!CoCoをお迎えして
ブログ始めたからみゅーさんとも
知り合えたわけで感謝です

  1. 2013/03/31(Sun) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

桜とってもキレイ♪
これで満開ではないのですね・・・。

クッキーくん、みゅーさんに向かって走ってる姿とってもかわいい~。
桜いつまで楽しめるかな。。。
  1. 2013/04/01(Mon) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

