チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のお庭♪ :: 2013/04/01(Mon)

今日から4月ですね~。
早いなぁー。。。
4月に入ったって事で、今日は狂犬病&レボリューションのお薬をしてもらう為、
病院へ行って来ました。
血液検査に狂犬病と、2つもチックンされて診察台の上でどよよーんとなってた2人^^;
でも、頑張って大人しくしてくれてました!
チョコたんに関しては、固まってたと言った方が正しいかな?(笑)
体重測定は、

チョコたん→3.4㎏
クッキーたん→3.24㎏

チョコたんが一時3.5まで戻ってしまってたんですが、また減ってました。
また戻らないようにしなくっちゃね!

                        04.gif

ではでは、前記事の続きです。

一旦、お家に帰ってちょっと休憩して、久しぶりにお庭へ行って来ましたー♪
久々過ぎて、もはやお庭とは言えないかも~?^^;

     IMG_5309・2
クッキーたん、すでにお疲れのようです(笑)

     
IMG_5311・2

凧揚げしてる人もいたよー。

          IMG_5320・2

          IMG_5323・2

途中、階段でパチリ!!
さ、奥まで行こうねー♪

   3月30日④

奥に着いたらちょっと一休み。
ボラが元気よく飛び跳ねてましたよ。
今の季節はやっぱり気持ちがいいね♪
休憩もここまでにして、そろそろ帰ろうかと戻って行くと、お友達がやって来たよー♪
やって来たのは・・、

     IMG_5334・2

ヨットハーバーで会うお友達といえば、この兄弟ですよね~。
天君&空君~♪
空君なんて、私を見てぺろーんってしてるし(笑)
天君がグーグー言いながらおやつを催促してくるので、ここでおやつタイムです♪

   3月30日⑤

天君のこの表情(左下)、可愛くって大好き~♪
おやつあげながらおしゃべりしてると、クッキーたん大好きなポポロ君も来たよ~。

     IMG_5344・2

ポポロ君、クッキーたんが上に乗ろうとしちゃってごめんね

          IMG_5355・2

     IMG_5352・2

おしゃべりしてたら空君が震えだしたので、そろそろ帰ろうねぇ~。

     IMG_5356・2

天君の後ろ姿、可愛いわぁ~

     IMG_5357・2

ヨットハーバーの桜は、まだこんな感じでした。
久々に来たヨットハーバー、お友達にも会えて楽しい時間が過ごせました♪
またお散歩行こうねぇ~♪

おまけ
   

   __24.jpg

夙川の桜、満開になってましたー♪
自転車に乗ってたのでiPhone撮影です^^;


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<春服♪ | top | お花見♪>>


comment

チョコくんクッキーくん病院お疲れさまでした。
診察台の上でお利口さんに頑張ったんですね。

ヨットハーバー素敵ですね。
こちらもヨットハーバーへ行こうって思っていたら
雨が降ってきて、残念ながら諦めました。
今の気候が一番いいので行きたいところがいっぱいあります。
クッキーくんお友達と楽しそうに遊んでますね。
  1. 2013/04/01(Mon) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

病院行ったんですね。
注射がんばったね!
華凛も行かないと!
ヨットハーバーいいですね。
気持ちいい季節になってきましたもんね。
お友達の兄弟、めっちゃ可愛いですね~
  1. 2013/04/01(Mon) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
久しぶりの場所!あたった。
お友達も天君達かな?って
思ってたんです・・・ウフフ
GPS機能がついてるのかも。

狂犬病もすまされたのですね!
夙川も満開ですか・・お花見行けるかな?




  1. 2013/04/01(Mon) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです~v-8

先日はココアのお迎えにコメントありがとですv-421
ますます賑やかな我が家になりましたv-398

チョコ君&クッキー君も
相変わらずイケメン~v-344
みゅーさんの写真もとてもキレイなので
参考にさせていただいてますv-413ウッシッシ

これから陽気もよくなるので
ますますお出かけが楽しみですねv-364
  1. 2013/04/02(Tue) 02:16:40 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

