チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春服♪ :: 2013/04/02(Tue)

先週の事ですが、久しぶりにわんこ服を作りました
といっても、ウチの子達のではないんですけどね^^;
出来たのはの2枚です。

      P3315912・2

近所のぼんちゃん用です。
暖かくなってきたので、また春服をと頼まれてました。

      3月31日

早速、持って行って試着してもらいました。
ボーダーの方を着てもらったけど、サイズもぴったりでホッと一安心
ぼんちゃんも白っ子ちゃんなので、どんな色でも似合います♪
気に入ってもらえてよかったぁ~

今度はウチの子達の洋服を作ろうと、色々と生地を物色中です^^;
お家にある生地でも、今、1着製作中です

ハンドメイド繋がりで・・、
最近、ちょっとした時間でこんなことやってます。

        __25.jpg

スクラップやコラージュには、随分前から興味はあったんですが、
中々、出来ずにいたんです。
最近、いろんなブロガーさんのコラージュを見てたら、やりたくてウズウズしてたので、
ちょっと時間の空いた時に、少しずつペタペタしてました^^;
コラージュに関しては、超初心者なのであまり凝った事は出来ませんが
コレも何だか真ん中が淋しい気がするけど・・。
もっと練習して素敵なコラージュが出来るようになりたいなぁー。
最近、マステやシールなどを集めていたのはこのせいでした

楽しみにしていた物が届いたぁーーー



       __26.jpg

EXILEのチケット到着~~~~~
またまたスタンド席でしたが、楽しめればそれでいいんです!
あと2週間、楽しみ~~~
CDも引き換えに行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<パンケーキ♪ | top | 久々のお庭♪>>


comment

ぼんちゃん似合ってますよ。春らしくてすごいいいですね。
この洋服を着て散歩楽しんでくれた嬉しいですね。
すごい~!EXILEのライブTicketですね。
16日ってもうすぐですね。
  1. 2013/04/02(Tue) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃんの
春服・・
可愛いですよ。
ホント、カラーが白なので
何色でも似合いますね
今度は、夏服かな?みゅーさん
頑張って!!

コメントありがとうございます★
この公園以前お迎えきて頂いたとこですが
散歩するのも大変なくらい人が
たくさんなんですよ・・
今週末は、連休なのにお花見行けるのか?

  1. 2013/04/03(Wed) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

