チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンケーキ♪ :: 2013/04/03(Wed)

先日、RINママさんのブログを見て、私もコレを買いに行って来ました。

     P3315913・2

近所のスーパーにあるかな?と思ったけどありました~♪
買ってから数日は作る暇がなくて、しばらく放置してたんですが、
この間の日曜日、たっぷり時間があったので作ってみました

     P3315914・2

ちっこいのが5枚と、最後に残った生地を全部入れて少し大きめのが1枚出来ました♪
これ、パッケージにも書いてるけど砂糖を使ってないので、わんこと一緒に食べれるんですよ~。
なので・・、

     3月31日②

わん達と一緒におやつタイム~♪
私ははちみつをかけて頂きました♪
作っている時からソワソワしてたチョコたんは・・、

     P3315919・2

目を真ん丸にして待ってます

           P3315923・2

クッキーたんも、お目目がキラーン
ではでは、はい、どーぞ♪

     3月31日③

チョコたん、興奮し過ぎてどの写真もブレブレでした

     P3315951・2

チョコたんはあっという間に飲み込んでしまうけど、クッキーたんはゆっくり堪能しながら食べてました^^
美味しかったねぇ~♪
残りは冷凍してるので、また今度食べようね!


ローソン行って来ました♪



       __29.jpg

今日発売のEXILEの新曲「EXILE PRIDE」、実は今回のツアーチケットにはCDが付いてるんです。
チケット4枚取ったので、CDも4枚ありますが、2枚はお友達の分です。
5月に一緒に行くお友達には、近々送る予定なので、しばらくお待ち下さいね!
ライブが始まるまでにしっかり聴き込んで覚えなくっちゃ!!

そして、今日、発表があったHIROさんの事・・。
昨年、結婚を発表した時から予想はしてましたが、
まさかこんなに早くなるとは思いもしませんでした。。。
予想してたとはいえ、やっぱり淋しいよぉーーー
HIROさんを見るのは、今回のツアーが最後になるなんて・・・。
でも、EXILEのリーダーは永遠にHIROさんです!!
報道では“引退”と出てますが、引退ではなく勇退ですからっ!!
この発表のおかげでで、EXILE TRIBEモバイルから、
今日はひっきりなしに更新情報が届きます。
三代目やGENERATIONSのメンバーが次々にブログを更新してるから・・。
エグモバは静かですよ
それはきっと、メンバーがリハーサルに集中してるからだと思いますが・・。
夜になったら更新があるかもなぁー。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<良いお天気♪ | top | 春服♪>>


comment

みゅーさんも買ったんやぁ^^
これいいよなぁ♪

ってゆーか、ワタシが作ったのと出来栄えが違いすぎる・・・笑
さすが、みゅーさん☆

初回は小分けにして作ったんやけど、あまりのめんどくささに
2回目以降はどぉ~んと2回分けで作ったよ>m<

ウチもストックなくなったからまた作ろ~っと♪


HIROさんみたみたー!!
まぁ、歳やししょうがないけどなぁ・・・><
他のメンバーで引き続き盛り上げていって欲しいよなぁ★

  1. 2013/04/03(Wed) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママのブログでも
見ました
我が家の近くのスーパーでも
売ってるのかな?
ホットケーキミックスならよく
買うのですがこれは
見たことないですね・・。
探してみよう。
美味しそうに出来ましたねっ。

  1. 2013/04/03(Wed) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>うん、買ってみたよぉ~♪
これいいねぇ~♪
え、出来栄えが違う?(笑)
作り方の通りに作っただけだよ~。

RINママさんちはお子ちゃまが多いもんね~。
ウチは1袋で作っても多いからね^^;

HIROさん・・、まだいけると思うんだけどなぁー。
他のメンバーで盛り上げて欲しいとは思うけど、
やっぱり淋しいわぁ~。


あきてぃさん>私はグルメシティーで買いましたよ~。
是非、探して見て下さいね!
  1. 2013/04/04(Thu) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

