チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

良いお天気♪ :: 2013/04/04(Thu)

今日は気温も高くて良いお天気ですね~
こんな日のお散歩は気持ちが良いはず!!
さ、お散歩行くよー♪と言ったら・・、

    __28.jpg

2人してハウスに逃げ込んでしまいました
チョコたん、今週は1回もお散歩行ってないんだから、今日は何が何でも連れて行くよ!!
おやつで何とか釣って、連れ出す事に成功
いつもの公園に着いたら、桜が満開になってるよ~。

            __27.jpg

って、これ昨日撮った写真ですが

            __32.jpg

公園内の桜と一緒に記念撮影と思ったら、2人して横向いちゃった
ちっともこっち向いてくれないので、1人ずつ撮りました^^;

            __31.jpg

            __30.jpg

クッキーたんは大きなあくびが出てたけどね(笑)

今日もいっぱい歩いて、只今、爆睡中の2人です


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<お手手ピーン!! | top | パンケーキ♪>>


comment

チョコくんもクッキーくんもハウスに隠れている姿が
めちゃ可愛いです〜!
うん?散歩苦手かな?
うちの子は散歩に連れていけと催促がうるさくて
喧しさに負けてしまいます。。。
クッキーくんの大きなあくびがグッドです〜!(笑)
  1. 2013/04/04(Thu) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あら?お二人ともお散歩好きではないの?

ウチは目力で催促されます(~_~;)

お天気良かったね~~
明日はピーカンみたいだね♪

  1. 2013/04/05(Fri) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君
お散歩行ってないのですね
お休みの日のお出かけも
あんまり好きじゃないのかな?
平日の散歩のみ苦手?

KiKiは、もう毎日行ってます

昨日、電車から夙川の桜見ましたが
綺麗でした!!

コメントありがとうございます★
ホントたくさんのお友達に
お会い出来て楽しい時間でした

ペット王国は行けると
いいですね。

  1. 2013/04/05(Fri) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

