チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お手手ピーン!! :: 2013/04/05(Fri)

今日もとっても良いお天気ですねー
あったかいというよりも暑いぐらいです
明日は大荒れの天気のようですね・・。
ひどくないといいんだけどなぁー。。。

ウチの子達、お散歩もお出掛けも大好きですよー。
ただ、ハーネスを見ると逃げて行くんです(--;)
付けてしまえば、尻尾ブンブンで玄関まで走って行きますから^^;
付けるまでが大変なんです

                         19.png

クッキーたんの寝像が悪い事はもうご存知の方も多いかと思いますが、
最近また面白画像が撮れたのでUPしちゃいまーす。

     __16.jpg

      __34.jpg

はい、お手手ピーンですよ(笑)
2枚目のはお手手がピーンとなってるだけではなく、クッションの上で器用に丸まってます
こんな格好で寝て逆に疲れないのかな?と、いつも思ってしまいます。
いつも笑いをありがとう~(笑)


岩ちゃん&ELLY、映画出演おめでと~☆
番長役の岩ちゃん、見てみたいなー。


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<ココは・・、 | top | 良いお天気♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

