チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチデート♪ :: 2013/04/07(Sun)

大荒れの予報が出ていた昨日、EX(EXILE)会議という名のランチデートをして来ました♪
場所はいつものカフェ、ぱんでぶーびさん♪

    4月6日④

ぱんちゃん、カッパ着たまま寝てましたよ(笑)
撮影セットは入学式セット♪
後で撮影を楽しみますよ~♪
ご一緒してくれたお友達は・・、

    4月6日

ふぅりんママさん、りんちゃん・ふぅちゃん♪
16日のEXILEライブはふぅりんママさんと一緒に行くので、
その打ち合わせも兼ねてのランチデートです^^

    4月6日③

大好きなお友達とのおデート、嬉しいね♪

    P4065992・2

白っ子コンビのお2人さん♪
りんちゃん、笑顔がめちゃ可愛い~

早速、ランチを注文。

    4月6日②

この日も美味しく頂きました♪
デザートは撮影を楽しんでから頂きました。
コーヒーの写真は撮り忘れです
食べ終えたら撮影会開始~
可愛い写真がいっぱいなので、いつものようにどどーんといっちゃいます!

    P4066027・2

まずは長男長女組で♪

    P4066051・2

    P4066085・2

そして、お次は次男次女組~♪

    P4066094・2

ふぅちゃん、黄色い帽子が似合いすぎ~

    P4066117・2

    P4066126・2

もちろん、それぞれ兄弟・姉妹でも撮りました!

    4月6日⑤

    P4066138・2

    4月6日⑥


   P4066175・2

    P4066188・2

    P4066200・2

    P4066203・2

天気のせいかお客さんも少なかったので、セットをあれこれ変えながら、
マスターと一緒に撮影を楽しみました♪
入学式のセットも可愛いけど、籠に入って桜と黄色いお花と一緒に撮った写真が可愛くって、
一番のお気に入り写真になりました♪
この籠、欲しいぃ~~~!!

   4月6日⑦

撮影を楽しんだ後に、デザートのケーキを食べ、コーヒーを飲みながら
看板BOYの大和君と遊んだりしつつ、まーったりしてました♪
航ちゃん、この日は終始ご機嫌さんでずーっとニコニコ
抱っこさせてもらったけど、ずっしりと重かったです^^;

天気も悪かったので、この日は早めに帰ろうと思ってたのに、
気付けば17時前で、いつもと変わらない時間になってしまいました^^;
大荒れと予報されてたけど、日中は思ったほど雨風はひどくなく、
お店を出る頃は止んでました。
家に着いてからザーッと降り出したけど・・。

ふぅりんママさん、この日も楽しい時間をありがとうございました☆
次に会うのは16日♪
ライブ、楽しみましょうねぇ~♪

頂きました。



    4月6日⑧

袋に捺されてた消しはん、めちゃ可愛い~
おやつと小物入れ、ありがとうございました

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<マリンボーダー♪ | top | ココは・・、>>


comment

入学式のセットも桜のセットもめちゃ可愛いですね。
ランドセルがすごい可愛いですね。
そして、かごに入っているチョコくん、クッキーくんも最高です。
やっぱり、ぱんでぶーびさん行ってみたいです。
  1. 2013/04/07(Sun) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁーい!
写真いっぱい!
入学セットのランドセルも帽子みんなお似合い(笑)
そして籠に入ってるのやっぱいいね!!!
わたしもこの桜と黄色の花のコラボ好きやわ~
PCのトップ背景にしたよ!
籠、あさみちゃんからのメール待ちだけどお値段と相談しよっと~
EXライブもあることだし(ウフっ)

この日は楽しい時間をありがとうございました
パパさん送迎たすかりました 
ではでは16日ね~

  1. 2013/04/07(Sun) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!!!!

入学式バージョンだったんだ!!

ふうりんちゃんも、チョコくん、クッキーたんも
みんな超可愛い~~♪

カゴの写真!ホンマにいいね!!
  1. 2013/04/08(Mon) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>写真、あまり撮ってないかな?と思ってたら、
250枚近く撮ってました^^;
入学セット、可愛かったですよね~♪
みんな帽子がよく似会ってましたね♪
カゴに入ってるのはほんと良いですよね!!
私もPCの壁紙にしようかなー。
あさみちゃんからメール来たら、私にも教えて下さいね~。

こちらこそ、この日はありがとうございました♪
旦那にも伝えておきますね^^

16日、楽しみですね♪
  1. 2013/04/08(Mon) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

